掲載施設数:13,199

グレープフルーツダイエットは効果あり? 痩せた? みんなの口コミ・感想・体験談【経験者の口コミ募集中】

総合評価4.7

グレープフルーツダイエットを実践した方の口コミが5件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

グレープフルーツダイエット
総合評価4.7

柑橘系の爽やかな香りでリラックス

効果有りです

昨年に試しましたが、効果有りました。某ダイエット雑誌に掲載されていた為、半信半疑で3ヶ月間試した所、6キロの減量に成功しました。
私は、朝晩に置き換えず、朝に1個食べ、普通に食事、昼は8分目、夜は少なめで、たまに間食や外食したりもしましたが、普通に6キロ減りました。
グレープフルーツダイエットを始める前は、ストレスでイライラしやすく、甘いものも結構食べていました。しかし、グレープフルーツを食べ始めると、不思議と甘いものには手が出ず、たまに食べても少しで満足するようになりました。
ちなみに、ルビーとホワイトが有りますが、酸味がきついのが苦手だった為、ルビーを食べていました。
その間、運動は全くしていません。便通も改善される為オススメです。

ダイエットサプリって…

こんにちは☆彡
ネットや薬局で購入できるダイエットサプリだけで体重を落とせた方はいますか?
もし成功した方は,商品名や購入方法,どれくらいの期間で何㌔落ちたか,教えてください('∀'●)

いいです

いいですね。
効果は抜群だし、手軽で簡単!

もっと続けたいな♪

気分は良いですよね

全身用のぷるぷるのジェルを使っています。グレープフルーツの香りのもの。
とっても爽やかで良い香りで、かなり気に入ってます♪
脂肪燃焼しているかは分からないですけど。

大好きにはたまらない

ご飯の前に、グレープフルーツを食べてから食事をする。すでにお腹がいっぱいで食べられないかも?
ルビーが甘くて続けやすい。
&固ゆで卵を一緒に食べるともっと効果がある。
卵を食べ過ぎて卵嫌いにならないでね。

グレープフルーツダイエット
総合評価4.7

柑橘系の爽やかな香りでリラックス

おすすめのダイエット方法

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved