掲載施設数:13,156

腸内洗浄ダイエットは効果あり? 痩せた? みんなの口コミ・感想・体験談【経験者の口コミ募集中】

総合評価3.9

腸内洗浄ダイエットを実践した方の口コミが23件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

腸内洗浄ダイエット
総合評価3.9

身体の中のいらないものを全部出してすっきり!

効果なし

たった今腸内洗浄やって帰ってきたよ!

看護師が超上から目線で説明してきて、施術中もひたすらベラベラしゃべってマッサージの手をたいして動かしてないし
相づち打ってたけどイライラしてきちゃって
はい終わりートイレ行ってきてーって言われて行ったら水しか出なくて二万がパァー!

便全然出ないし

もう行かない。。そしてやらない。。

コーヒーエネマ7年目

ハウのコーヒーエネマを使用してます⭐️
毎日1回から2回してます。
体調が違います⭐️3人目妊娠前に出会えました
肌は朝潤ってます⭐️年に2回はインフルにかかってましたがエネマをはじめた年からインフルや風邪知らず。⭐️私の周りの10年目のエネマの方、おばあちゃん70代〜80代の方は病院は歯科のみで薬も飲まれていませんよ⭐️肌がツヤツヤ若くみえる方ばかりです

エネマは一生手放しません!

卒業したくて

酷い便秘で12年前程に健康雑誌で知り気にはなっていましたが、なかなか出来ずにいて4年前に初めて実行。一日おきに施行し、一気に腹回りが激やせし、腹部膨満感の痛みから解消され、ウエストも3サイズダウンして喜んでおりましたが、一年半程でコロコロ便しか排出されなくなり、一旦中止しました。それで再試行したのは一年前位からで毎日朝施行。毎朝スッキリして調子が良かったのですが、やはりまた半年が過ぎた頃よりコロコロの便になってしまい、やはり自然排便が一番理想なのかという思考が生まれまして、現在便秘外来の門を叩いた矢先でございます。今まで洗浄していたせいか、マグラックスとアミティーザという便に水分を含めて柔らかくする薬を飲んでいますが、コロコロには変わりなく、出ない日も多いです。蠕動運動の補助をする大建中湯という漢方薬も飲んでいますが効果はありません。一度(私は二度)コーヒーエネマを実施した者は自然排便されるまで相当な時間を要するようです。

10年前からときどき使用します

10年くらい前から、便秘気味になるとコーヒーエネマをします。浴室で善玉菌を含むカフェコロンを入れたぬるま湯を肛門から注入します。注入すると、すぐにトイレで全部出します。そのとき固くなっている宿便も一緒に出ます。腸を刺激して排便させる浣腸と違い、ただ大腸の悪玉菌を善玉菌に入れ替えるだけです。それで翌日からはまたきれいな便が出るようになり、おならも臭いません。腸内がきれいになったという実感が湧きます。また注入するときは、先の丸いノズルの先端にゼリーを塗って少しずつ肛門に挿入します。痛くないし、肛門や直腸に傷をつけることもありません。冬などはとくにおすすめですよ。

便秘薬?

コーヒーエネマでしたかね、浣腸に近いのでしょうか?やって便がでるのですね、腸は自分で働く力なくしませんか?使わなくなったら、便がでなくなるのでは?大丈夫でしょうか?

コーヒーエネマを始めて20年以上になります

カフェコロンは発売された当時はSBCコーヒーと言う名称で350ミリリットルの缶でした、コロンキットも
今のような半透明で綺麗なものではなくて氷枕のような材質で凄くゴム臭かったと思います、確かエネマバックと言ってたような? その当時から1日おきに1200㏄で20年以上続けています、そのせいか健康診断でも何も問題なく、代々糖尿病の家系なのですが現在血糖も問題なく腸内洗浄のお陰かなと思っています。

歳相応のガタ有るも風邪知らず

コロン歴7年週2~3回ペース(連日もあり)
爽快感に酔う 現在一缶:天然水1リットル
うんちが黄金色、おなら無臭 浴室のキッドを他人が見たら「水枕」ではないし???
でしょう。一人だから大丈備

カフェコロン(腸内洗浄)

私もカフェコロンで腸内洗浄をしています。
初めて腸内洗浄をした時は、ものすごいスッキリ感と、こんなのがたまっていたのか・・・という、どす黒いものが出たりして驚きました(-∀-;)
初回でも下腹はへこみましたが、続けていたらウエストやおなかまわりもスッキリして、楽してダイエットするにはいいと思います。
私は食事制限や運動はしたくなかったので、ちょうどよかったです。
もう長年腸内洗浄をしていますが、やはりカフェコロンが一番かなと思います。他のものを試したことがありますが、終わった後のしっとり感(?)が全然違いますよ。

カフェコロン(腸内洗浄)

カフェコロンでのコーヒーエネマ歴3年です!これを使ってから、足のむくみやニキビができなくなり、お肌もつるつるに!
この口コミの中でも書いている方がいらっしゃいましたが、普通のコーヒーでは、やはり腸にはよくないようですよ。酵素などが入らないと、結果的にはよくないみたいです。だから私はちゃんとカフェコロンを購入してやっています。ロンカフェは私も気になって調べてみたことがありますが、これって、ただのコーヒー、ですよね。。。ぶっちゃけこれなら家でつくれるから、買う必要もないような・・・。腸内洗浄するなら、やっぱり医師の裏付けがあるものが安心だな、と私は思います。自分の体はきちんとケアしてナンボだと思います。

ロンカフェ

これまでずっとカフェコロンを使用してきました。
おなかの張りもなくなり、肌もつるつる。
回腸で手放すことができません。
でもどんどん値上がりをして、初めは6300円くらいだったと記憶していますが、今は8800円くらいになり、経済的に厳しくなってきました。
そんな頃、「友人が、カフェコロンから有機のコーヒーに変えた」と聞き、1本貰い使用してみました。ロンカフェという商品でした。エメラルド色のかわいいパッケージで、有機100%のコーヒーです。
カフェコロンのように後でお腹が張り、その張りを取るために再度腸内洗浄。という必要はなく、ロンカフェは、自然便意も出来るようになりました。癖にならずにやりたいときだけ使っています。
しかも6300円とかなりお得。絶対お勧めです。

やってみたいけど、コワイ

痛いとかツライとか…はないのでしょうか?
すごく興味があるのですが、怖くてなかなか行けていません。

コーヒーエネマ

コーヒーを使った腸内洗浄、簡単に言えば浣腸ですが、お腹まわりはすっきりしてきました。3、4日に一回のペースでやってます。腸内に直接コーヒーの成分を入れることで、肝臓にも良いらしいです。ただ、くれぐれもインスタントコーヒーではやらないように…

腸内洗浄だと、

腸は傷つかないんでしょうか?
便秘薬を飲むと腸が傷ついて慢性的な便秘になって薬が手放せなくなりますよね(><)
腸内洗浄はそういった心配が無いんでしょうか??

カフェコロン

1年半ほど前から使い始めて、日に1、2回やってます。本当に心身ともにすっきりしますよ。前は下腹がででいたのですが、これをはじめてからぺったんこになりました。あと、とにかく肌がつるつるになって、久しぶりに会った友人がびっくりしてました。
痩せる効果はわかりませんが、食べ過ぎても全然太らないです。私は過食症なのですが、下剤も使わず、嘔吐もせず、それでも太らないでいられるのはこのお陰だと思います。一生手放せないです。。

体に合うか合わないかがまず大切です。
便秘をするだけであり、脂肪が減るわけではないので痩せたことにはなりません。
便秘解消には有効とされるみたいですが。

腸を傷つけたり良い栄養分まで流されたりするので必ずしもいいとは言えません。

そんなことするくらいだったらバナナを食べたりこんにゃくを食べたり、便秘に良い食べ物で解消したほうが数倍効果が期待されますよ。

こんにちは★

初めまして~最近便秘ぎみで体が重く感じます!
家でもできる腸内洗浄ってどこでいくらくらいしますか?
詳しく教えていただけたら光栄です!
痩せて綺麗になりた~い★

カフェコロン

前から腸内洗浄に興味があったのですが、自宅でできる腸内洗浄ってのを見て、買ってみました。

最初はドキドキしたけど、1回やったらやみつきです。
おなかも痛くならないし、やったらすぐ出るから、
いつ出るかわからない心配もないし、楽チンです。

元々、便秘ではない私でも、やるとすっごく出るから、びっくりです。

カフェコロン(腸内洗浄)

やってます!一年位前からお家で腸内洗浄!!お尻から点滴のチューブ?みたいなものを入れて専用のコーヒーをお湯で薄めて700~1200ml位一気に流し込むんです。。そうすると宿便が出る出る★特に便秘で悩んでたとかそういうことはまったくなかったのですが、お肌がきれいになるって聞いたことがあってやってみたんです。最初は怖かったけど、何で今までやってなかったんだろうって思うくらい病み付きです!私の周りの子達も最初は嫌がってたけど一回やったら『毎日でもやりたい!』って言ってました。阿藤快さんも山本太郎さんもやってるって何かの番組で言ってましたよ(笑)うちの彼氏もやってます(爆笑)肝心のダイエット効果の方なんですが、私の場合便秘ではないのでわかりませんが、酷く便秘症の友達は『便がすごい出ておなかが凹んだ☆』って言ってましたよ。

スティミュル!

あたしもスティミュル使ってますー☆★
めちゃめちゃ肌ツルツルになりますよねぇ!

stimul

stimulっていうボディブラシみたいのをお風呂でおなか周りを重点的にマッサージするといいらしいです!!!

腸内洗浄ダイエット
総合評価3.9

身体の中のいらないものを全部出してすっきり!

おすすめのダイエット方法

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved