掲載施設数:13,156

お酢・黒酢 ダイエットは効果あり? 痩せた? みんなの口コミ・感想・体験談【経験者の口コミ募集中】

総合評価3.9

お酢・黒酢 ダイエットを実践した方の口コミが64件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

お酢・黒酢 ダイエット
総合評価3.9

黒酢に含まれる『クエン酸』は脂質や糖分の燃焼を促進するほか、疲労回復に効果があります。また、黒酢には人の体に必要な『必須アミノ酸』が全9種類中8種類も含まれることから、優れた健康効果があります。アミノ酸は代謝の維持・向上に不可欠なので、黒酢を飲むことで代謝が向上し、ダイエット効果が期待できます。

運動と食事ダイエットにプラスしたら

3~4か月記録ダイエットと運動(ウオーキング)で毎月2,3キロずつ減ってたところ、なんとなくもうちょっと食べたいなという時に良かったのではちみつ黒酢のドリンクを飲み始めたら、すごくすっきり痩せていき、特に体脂肪率がぐぐっと下がりました。普段のダイエットにプラスするとすごく効くのかも。

酢だイエット

何にでも酢をかけて食べてたら1ヶ月たらずではけなかったズボンがはけた。

黒酢をはじめました

黒酢を飲み始めました。1日20ml〜30ml位。
鹿児島県の坂元醸造の黒酢をネットで取り寄せています。
慣れるとちょっと紹興酒のような香りになって来ますね。まだ効果の程は未知ですが、飲み始めて2週間位してからトイレが変わりました。便の嫌な臭いがなくなったんですね。今後も継続して行きます。

腸内環境が良さそう

まだまだ、初めて1週間ちょっとほどです。
自粛で太ったのでダイエット目的ですが、
肌質も綺麗なまま保ちたいので飲んでます!

忘れて飲まないときと飲んでるときは疲労感や体調が違いますね^ ^効果はあると思います。
以前も3ヶ月くらい続けて5キロ以上痩せた実績があるので長ーく続けていきたいと思います♪

2018/05/16?

今日から始めてみます!
とりあえず体重は気にしすぎるとストレス溜まって食べちゃうのであまり計らないように
1ヶ月後またここに知らせに来ることができるよう頑張ります。
朝と夜に水割りで飲むようにします!

りんご黒酢ダイエット

一日 二回位 朝食後 昼食後 水 麦茶などに コップの三分の一位入れて飲むと 飲みやすいし、効果は適面 私は89キロあった体重が、一週間で85キロにダイエットできました。
継続すると脂肪燃焼、血糖値も下がり、オススメです。
体調も良く、ものの一週間でダイエットの実感が得られます。
是非試して下さい。

汗が出るんですけどっ[E:1105]

今さら黒酢ダイエット初めてみました。
きっかけは、カイロプラクティックの先生が体をぎゅうぎゅうやる度に『お肉が固い固い…これじゃ痩せない』と言いうので、老廃物を出して代謝を良くしようと初めてみました。

まだ飲み初めて3日目ですが、雪が降る中15分歩いただけなのに汗が出ました[E:0162]もうびっくりです[E:0162]
毎朝子供を園に連れて行く時は、寒くて寒くて耐えられなかったのに、こんなに熱くなるなんて本当に感激です。
黒酢飲んで運動すれば、かなり汗出ると思う。

今後が楽しみです!
早く始めれば良かった[E:0164]

まだまだ・・・

4日目です。
体重が2kg減りました。
私は食前と小腹がすいたときに
飲んでいます。
量は特に気にしていません。

りんご風味の甘い黒酢と
沖縄のもろみ+黒酢を
5:2くらいで飲んでいます。

長い期間挑戦するつもりで
いるのでまだまだ頑張ります!

酸っぱいけどカラダにいいことしてる感じ。

酸っぱいのは酢だから仕方ないとして・・・とてもカラダにいいことしている感じです。
まだ初めて1週間ですが、カラダの内部から改善できるようで期待しながら続けています。

普通の黒酢ドリンクで十分です

薬局で198円くらいで売ってる黒酢ドリンクを飲み始めて1ヶ月半経ちました。
もともとそんなに太ってるわけではないので、逆に痩せにくいのが悩みでした。30を超えてから代謝も落ちてきて昔より3キロくらい子供を生んでから増えてしまいました。
痩せなきゃ!とストレスを与えて無理な運動や食事制限(ちなみに水泳やおからダイエットなど・・)を掛けたときは逆に体重が増えたのですが、「黒酢を飲んでりゃいつか痩せるわ」
と気楽な気持ちで取り組んだら、1ヶ月半で1キロ減りました。
そして何より毎日お通じが良いです。
汗をかきにくい体質ですが、汗も出るようになりました。
ストレスがないのが一番ですねー。
ちょっと食べ過ぎた?って日の翌日でもぜんぜん増えませんでした。
体にもいいし、続けて行こうと思います。

面白そうに見える

あたし、酢はあまり好きではない、
料理にも苦手で...
黒酢って,一般の酢と何か違うの?
でもね、食べ物で痩せるなんて、
本当によいことだと思うわ!
せっせと節食しなくた、
うまい料理を食べて、やせられるよ!
何とか、不思議だと思わないの?みんなは?
あたし、今、『終極痩』というダイエット薬を
飲んでいます、
その痩せる効果に満足しているよ!
『終極痩』はネットでかったで、
サイトをみんなに教えるよ!
  <外部リンクの記載は禁止されています>

桑の実黒酢?・・ひそかなブーム?・・

知り合いから紹介してもらい飲み始めました。
黒酢は苦手だったのだけどこれなら大丈夫。
3カ月で体重10Kg減ったとか、体脂肪が落ちたとか、本当かな?
でも、これ飲み始めてからすごく調子いいですよ。本当にお勧めです。

スーパーで買えるお手軽さ☆

私の場合、どこのスーパーでも置いてある
「りんご黒酢」+「豆乳」を小さめのコップで半々に混ぜて飲んでます。
1日1回好きなときに飲んでます。

りんご黒酢は飲み易いし、価格も¥300前後と安いですしね。そのままでも飲み易いけど、豆乳混ぜたらヨーグルト風味になって美味しいですヨ。

便秘気味だったのに、これで解消されました。
黒酢は飲みすぎるとお腹が痛くなるので注意ですよ。

どくだみ黒酢で調子いいみたい♪

最近、どくだみ黒酢という健康茶をつかっています。
どくだみの成分のせいかしら、お通じがよくなりました。
黒酢のミネラルもとれるので一石二鳥です。
ムクミも少しとれて体重が減りました。

ダイエットにも効果があるみたいです♪
すこし続けてみようと思います。

黒酢も香酢も要領は一緒なような?

こんにちは 見間違い香酢かと思い目に留まりましたので ついでに書き込みます
私は香酢を飲み始めて5日ほどです(それ以外もとりいれていますので混合ですが)香酢の場合ネットで調べたら
スパスパ人間学で香酢の内容をやったらしく 食後多めのお水でということでした (黒酢の場合違ったらごめんなさい)香酢もなかなかよいと思うのですが‥個人差があるので断言できませんが

教えてください!!

黒酢カプセルを購入しましたが、効果はありますか?
あと、いつ飲むのが効果的なのか教えてください♪

欠かさないものになり…

私も毎朝、バナナジュースに入れて飲んでます。
バナナに豆乳、黒酢、オリゴ糖、黄な粉、ヨーグルトをミキサーにかけます。以前黒酢だけスプーンいっぱい飲んだりしたけど、やはり味がきつく、続けられなかったので、バナナジュースに入れて飲むことにしたんです。
黒酢を入れないと、全然味が違って、少々の酸味が飽きずに飲み続けられるんです。美味しいんです。お通じもほぼ毎朝あるんですね。体重に影響があるかと言ったら、なんとも言えませんが、朝忙しい時や、胃腸が弱い私にとっては手放せません。お酢が苦手な方にはこーいった、なにかに混ぜて飲んだほうが良いかも知れなせん。

飲み方

私は黒酢を飲むときバナナジュースとにして飲んでます。バナナ1本、牛乳、黒酢大さじ1で1日2回。
毎日トイレに行きたくなりますね(ノ∀`)
体重は・・少し減りました。

もう3本目になります(人´ω`)
酢は疲れにくくなるみたいで、運動前に飲んでます。

今は炭水化物のほうでダイエットしてますが、2週間で2.5㌔減で運動も毎日して体脂肪が3%おちました。

最近見つけた安い店

色々なところを探して
とりあえず、いまのところ
ここが一番安かったです

黒酢も安かったですが
ほかのダイエット商品もなかなかの値段

私のちょっとしたオススメですよ

効果的な飲み方

今、バナナ酢ダイエットをしています。
そこで、朝・昼・晩に飲んでいるんですが・・・
食前がいいのか食後飲むのがいいのかわかりません・・・。どなたか分かる方教えてくださーーーい!!
お願いします(☆」☆)

お酢・黒酢 ダイエット
総合評価3.9

黒酢に含まれる『クエン酸』は脂質や糖分の燃焼を促進するほか、疲労回復に効果があります。また、黒酢には人の体に必要な『必須アミノ酸』が全9種類中8種類も含まれることから、優れた健康効果があります。アミノ酸は代謝の維持・向上に不可欠なので、黒酢を飲むことで代謝が向上し、ダイエット効果が期待できます。

おすすめのダイエット方法

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved