フィットネスクラブ検索 FIT Search

掲載施設数:7,088

黒酢ダイエット

総合評価3.9
  • ペース1
  • 手軽さ5
  • 予 算3
  • 成功率3
口コミ60件

どんなダイエット?

1日に30 ml程度、食後などに黒酢を飲むようにします。酸味が強く飲みづらい場合は、蜂蜜を加える、リンゴジュースで割るなどすると、飲みやすくなります。料理に使用するのもよいでしょう。空腹時にお酢を飲むと、胃を傷めてしまいますのでお控えください。大量に飲めば痩せるというものではありません。バランスのとれた食事と、適度な運動をこころがけましょう。

なぜ効くの?

黒酢に含まれる『クエン酸』は脂質や糖分の燃焼を促進するほか、疲労回復に効果があります。また、黒酢には人の体に必要な『必須アミノ酸』が全9種類中8種類も含まれることから、優れた健康効果があります。アミノ酸は代謝の維持・向上に不可欠なので、黒酢を飲むことで代謝が向上し、ダイエット効果が期待できます。

手順

黒酢に含まれる『クエン酸』と『アミノ酸』の代謝をアップする効果に着目したダイエットです。1日に30 ml程度の黒酢を、料理につかったり食後に飲用したりというお手軽な方法です。

やってみた!口コミ

2018/05/16?

今日から始めてみます!
とりあえず体重は気にしすぎるとストレス溜まって食べちゃうのであまり計らないように
1ヶ月後またここに知らせに来ることができるよう頑張ります。
朝と夜に水割りで飲むようにします!

絵文字アイコン画像:Six Apart Ltd / CC BY 2.1

おすすめ施設のご案内

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブを紹介するサービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。
駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。FIT Searchのサービスはすべて無料です。
ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © 2018 FIT Search All Rights Reserved