掲載施設数:13,156

カフェインダイエットは効果あり? 痩せた? みんなの口コミ・感想・体験談【経験者の口コミ募集中】

総合評価4.0

カフェインダイエットを実践した方の口コミが10件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

カフェインダイエット
総合評価4.0

食前の一杯&のんびりお食事でダイエット!

紅茶がオススメ!

カフェインや消化作用が高いと思い、今までホットのブラックコーヒーを飲んでいましたが変化が表れず…
そんな中、紅茶の方がカフェインが高いことを知り、紅茶に変更ところコーヒーでは逆にお腹が空いていたのですが、紅茶にしたことで空腹感がなく、逆に満腹感を得られるようになりました。
さらに飲んだ後の体温も、コーヒーでは寒くなりましたが紅茶ではポカポカ感を得られるようになりました。
以上の効果でかか分かりませんが、飲んで一週間程で体重が1.5㎏ほど落ちました。

痩せました!

コーヒー大好きなので毎日1、2杯ホットで飲んでますが、ここ半年とちょっとで10キロ落ちました。
勿論、コーヒーだけじゃないと思いますがコーヒーの効果は大きいと思います!

運動前に

飲むといいとテレビで見たので試してみました!確かに汗かきます!ホットが苦手なのでぬるめ(60℃設定のポット)のお湯で飲んでます。
それと、1日に3杯ぐらい飲むとあまり体重が増えないように感じました!

空腹時とかはあまり気にせず飲んでますけど、結構食べたかも?って日でも体重増えてません(*^^*)


ちなみにブラックで飲んでます☆

コーヒー飲んで痩せた!ってわけじゃないですが、増えないってだけでも嬉しいので飽きるまでは続けようと思います♪

コーヒー飲むと食欲が少し減るかも・・・。

確かに空腹時にコーヒーを飲むと食欲が少し減る気がします。
それで食事量を抑制できるのであれば、ダイエットにつながります。

確かに

前々からカフェラテを食前に飲むと、満腹になって食事の量が少しで済むような気はしていました。普通のブラックコーヒーならカロリーゼロなのでもっと効果がありそうですが、ブラックは苦手なので…^^;それだけしか飲めないとなると、逆にストレス溜まってしまいそうですorz

コーヒーに沈静効果???

このダイエットの方法の中にコーヒーに沈静効果があるようなことが書かれていますが、カフェインの効果はまったく逆で、一度にたくさんとると、焦燥感が生じます。いわゆるイライラになりやすくなるということです。眠気覚ましというのはこの効果のことなのです。ですので、コーヒーで落ち着くということは絶対にありません。

脂肪燃焼効果を促進するには

ホットコーヒー2~3杯分のカフェインを摂ってから,
有酸素運動しないと脂肪燃焼効果は十分に発揮されないようです.
コーラ1~2杯程度のカフェイン量だとぜんぜんダメみたいです.
ダイエットコーラは好きなのですが,
カロリーがないという程度のダイエット効果しかないようですね.

コーヒーが苦手だったので

コーヒーが苦手だったので、カフェイン含有量の多い某漢方薬を使ってやっていました.
漢方薬利用だったせいなのか,カフェイン剤を常用していたせいなのかは分かりませんが,不眠・胃痛・頭痛などの症状はでませんでしたが.
脂肪の燃焼効果を高めるために,水分を多め(1日2リットルくらい)&こまめに(10回以上に分けて)とっていましたが,カフェイン自体にも利尿効果があるのでトイレが近くて閉口しました.

コーヒー牛乳

朝一に、コーヒー牛乳を一気に一杯飲み干すと、、
おなかを壊します。。それで、おなかはすっきり便秘解消しますよ。強引ですが、かなり利きます!

コーヒー

アメリカンブラックがお勧め、毎朝起きがけに一杯、ホットが体が起きて良いかな?アイスコーヒーだとお腹が冷えて朝からトイレにこもることになるかも。
便秘がちの人はいいかも
ブラックがお勧めです。
喫茶店でバイトしてダイエットを自然にしてました。

カフェインダイエット
総合評価4.0

食前の一杯&のんびりお食事でダイエット!

おすすめのダイエット方法

  • ヨガダイエット
    呼吸と体を連動させながら動き続けるタイプのヨガについて言えることですが、これらのヨガは有酸素運動になっています。 有酸素運動とは、ウォーキングと同じように呼吸とともに身体を動かすことで、脂肪を燃やしながら運動することです。血液中には脂肪が流れていますが、その脂肪が体脂肪となる前に、酸素と結合して燃焼されることによって肥満が回避できます。また血中を流れる脂肪や、ついてしまった体脂肪を減らすには、有酸素運動で、ゆっくりと酸素を取り込むことでより多くの脂肪を燃やすことができます。また、ハタヨガのポーズを効果的に組み合わせることで全身の筋肉や関節を伸ばし、整えます。ヨガは内臓のマッサージにもなるため、身体の内から健康になります。
    総合評価3.9
  • ブラックジンガーダイエット
    玄米を焙煎した微粉末でダイエットサポート
    総合評価
  • オチョダイエット
    短期間で効果アリ♪お手軽オチョダイエット
    総合評価
  • お手軽ダイエット
    ストレスフリー、リバウンドなしの楽々ダイエットです
    総合評価
  • 小豆ダイエット
    煮汁のポリフェノールがポイント
    総合評価5.0
本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved