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ベッドダイエット

総合評価
  • ペース1
  • 手軽さ4
  • 予 算3
  • 成功率5
口コミ0件

どんなダイエット?

目が覚めて、起き上がる前に行います。まずは足首と手首を回します。それから両足を上げ、左右に揺らします。今度は、足を左右交互に上下に伸ばしたままバタ足のようにゆっくりと動かします。5分ゆったりと動かすことで、こわばった筋肉をほぐします。注意事項※足や腰などに痛みが出たら、やめましょう。※低血圧の人などは、無理な動きは避けましょう。※できれば同じ時間に行いましょう。

なぜ効くの?

起き上がる前の身体を5分ゆったりと動かすことで、こわばった筋肉をほぐし、動きやすい身体を作ります。また、体温を上げて血液の循環を良くすることで、脂肪が燃えやすい身体になります。これを毎日5分行うことで、簡単に持続的なダイエットを行う方法です。

手順

毎日起きる前にベッドで5分エクササイズを行います。5分の運動で活動前の体温を上げ、脂肪を一日燃やしやすい身体を作るダイエットです。

やってみた!口コミ

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