掲載施設数:13,199

ひまし油ダイエットは効果あり? 痩せた? みんなの口コミ・感想・体験談【経験者の口コミ募集中】

総合評価2.9

ひまし油ダイエットを実践した方の口コミが18件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

ひまし油ダイエット
総合評価2.9

お腹に巻くだけの簡単ダイエット

ひまし油って

結構高いのね。普通の油とかオリーブオイルじゃだめかしら。

ひまし油湿布とかは大変なので

気が向いた時にしかしてません。
少し前に未精製のひまし油を買いました。
ひまし油で軽くマッサージしてみたり、ヘアオイルにもいいとのことで
どうせ買ったのでいろいろと試してます。
ダイエット効果はまだ分からないけど、マッサージ効果もあってすっきりしたような、
なんか肌もきれいになった気がする、、?
もう少し試してみます。

結局のところ

油だったらなんでもいいんですよね?

どうでしょう?

油をつけていた所に、ブツブツが出たことがあります。
でも、ひまし油のせいなのかは不明です。肌が弱い人は少しづつ試すのがいいかもしれません。

値段がもう少し安ければ・・・

友人の勧めで始めようと思いますが、ちょっと普通の油に比べ高いですね・・・(当たり前か?)

とりあえず話のネタで始めましたが、実感するまでにはもう少し時間が掛かりそうです。

昔、、、

昔、、、このダイエットをやって体調を悪くしたって話を聞いた事があります。その人のやり方や、体調なども影響していると思うのですが。
実践している人もあまり見たことありませんし、ひまし油もあまり聞き覚えの無い油ですし、このダイエットは抵抗ありますね。

ちなみに私は現在46歳
身長156cm
体重55kg
早朝の人の少ない時間にジョギングを始めました。

油。。。

油を身体につけるのが気持ち悪そうなんですけど。
ひまし油って匂いはどうなんでしょう?

いいんじゃない!って思ったけど

ひまし油ダイエットっていいんじゃないって思ったけど・・・、ひまし油って結構な値段するのね(笑)

実施中

ひまし油湿布はリンパに作用して体内の毒素やら老廃物が便として出るとの事で、ほんとかよと思いつつ実施中。まだ2日目で実感無し。

分からないけど体調はいいです。

体に油って・・・って思って、初めは抵抗あったけど家内の勧めで初めて見ました。

なんとなくですが、体調はすこぶるいいです(気のせいかもしれませんが)
でも家内と一緒にしているので、とりあえず続けてみます。
体重は食事も気を付けている為か、若干落ちました!

うーん、どうなんでしょう

今の時期であれば一日中家にいてストレス溜まっている人が多いと思うので、外に出て軽く運動して汗かいた方が気持ちいいし痩せれそうな気がします。

知らんかったけど

なんか油を身体にって時点でちょい気持ち悪いかも・・・。
でも在宅勤務だから巻いてみよっかな・・・。

うーん。

やるのがめんどくさそう。。
でもネットで色々調べると、良いことしか書いてないですし
試してみる価値はありそうですね。。

肌に良い

ちょっと抵抗があるやり方ですが、肌がツルツルになっているので、肌には良いかも。でも痩せるのかな~????
まだ3日しかやってないんで効果は感じてませんが、続けてみてですね。

こんなダイエットあるんだ!

こんなダイエットあるんですね!
全く知りませんでした。食事や運動だけではなく
ひまし油を貼るとはww
ひまし油家にないから、買って試してみようかしら。。

値段は少し高いけど

これまで使っていたサラダ油をひまし油に変えて使っています。
また1ヶ月くらいだし、食べる量や料理自体をダイエット食にしていないので、そこまで痩せた感はありませんが、油自体が確実に体に良い油なので、続けたいと思っています。

普通のサラダ油より値段が5倍くらいしちゃうのが難点ですが、500mlの油も消費期間で考えるとそこまで高くないかもです。

これは。。。

この方法は随分昔にアメリカのエドガー・ケイシーさんが開発した
エドガー・ケイシー療法の代表的療法の1つかと思います。
そのエドガー・ケイシーさんの主張によると、
この方法と共に前世療法を行う必要があるとしている記憶があります。

現在でも世界中からアメリカのエドガー・ケイシークリニック?に
あらゆる病気や悩みを抱えて
治療に訪れる方が後を絶えないと聞きます。

日本でもこの療法を行っている民間療法所やエステがあります。
ダイエットというよりも身体の悪い部分が反応して施術を行った翌日、
その悪い部分が鬱血したりするそうです。

その悪い内臓や器官等が治癒することで
身体が元気になって痩せた方の話も聞いたことがあります。
でも、その方の場合、同時に腸内洗浄をして、
体内浄化をしてから行ったとか。

ダイエットというよりも、アーユルヴェーダ的民間療法に近いと思います。

楽々できて簡単ダイエット

ひまし油湿布をはじめたらまず便秘が解消。
体重も徐々に減ってきて3ヶ月で2,5キロ減
体の重さやむくみも大分なくなってきました。
簡単なんでオススメです。

ひまし油ダイエット
総合評価2.9

お腹に巻くだけの簡単ダイエット

おすすめのダイエット方法

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved