掲載施設数:13,156

食べ続けた結果痩せた!りんごダイエットは効果あり? 痩せた? みんなの口コミ・感想・体験談【経験者の口コミ募集中】

総合評価3.4

食べ続けた結果痩せた!りんごダイエットを実践した方の口コミが58件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

食べ続けた結果痩せた!りんごダイエット
総合評価3.4

りんごのカロリー量は1個あたり150kcal前後。便秘解消に役立つ食物繊維も豊富で、腹持ちも良い食材です。適度に置き換え食品として摂取することでカロリーが抑えられ、ダイエット効果があると考えられます。

1日リンゴ半個だけ

1日昼にリンゴ半個、夜に白だしスープ具なし
だけを1カ月半実施しました。
飲み物はブラックコーヒーとお酒だけです。
間食はヨーグレット一箱のみ。頭使う仕事なので糖分が欲しくて。。
結果14キロ減りました。

特筆すべきは以下だと思います。
1か月半経って健康に不安を覚え、血液検査、CT、内視鏡してもらいましたが結果全てが正常
今ダイエット後から3ヶ月経ちますがリバウンドなしです。

リンゴパワーを実感しました。
私のスペックは以下です。
身長180、75kg→61キロ
当時39歳です。

体重減らない

リンゴダイエットをして20日経ったけど未だに?0,5しか減ってません因みに朝、昼は自由に食べてます。夜にリンゴに無糖ヨーグルトをかけてリンゴ一個食べてます。青汁も飲んでます。運動はしてません。たまに腹筋する程度かな。体調悪いときは中止したほうがいいかもです。まだ20日なので1ヶ月は頑張ってみようと思います。

体重増えました

ダイエットというより、無性にリンゴを食べたくなり、それ以外の食べ物は全く食べたくない!ということが10~12日程続きました。
なので、一日に3~5個ずつリンゴを食べたのですが、まず便秘になり、浮腫みも出てしまい、結果10~12日で体重2kg増えました。他の食品は全く口にしてなく、リンゴと緑茶のみしか口に出来なかったのに。私には合わないみたいです。運動もしてこれです。

朝はりんごだけを続けて20年

仕事柄、キズ物果物が手に入るので勿体無いと思って食べ続けて現在59歳のオヤジです。血圧は残念ながら低くないですが、腸内環境は良いようで、身長175cmで体重は無理なく68kgをずっと維持しています。排便する時にすりおろし?が出てくる時にデトックス効果を実感します。

頑張るぞ

3食のうち1食をりんごに置き換えようと思います!!
それプラス間食なくすのと19時以降は何も食べません!!

今日から5日間リンゴと酵素ジュース

報告します

地味に効果あり?

りんごダイエット始めて一週間です。
朝はなんでも昼と夜はりんごで55→54と1キロ痩せました!!
生理被ってたのであまりですが効果ありな気がします。
肌荒れがマシになり、ダイエットアプリに入力しながら頑張ってます!

今日から始めます!

今日から3日間りんごダイエットを始めます!1年で7キロ太ってしまい160センチで56キロ、、、彼氏に可愛いと言ってもらいたいので頑張ります!目標体重は1年前の体重の49キロ!リバウンドはしたくないので運動もする予定ですが、まずはりんごダイエットで腸内をキレイにしたいと思います^ ^

今日からりんごダイエット1

154cm61kg
朝晩りんご 、昼は普通に食べます♪
何キロ痩せるか楽しみ♪

始めます

学校のある日は夜はリンゴだけ!!
休みの日は朝は普通に食べて昼と夜はリンゴだけ!!間食はなし!!
50キロだから5キロは痩せたい!!

休日に...

私じゃなくて、娘がダイエットをしています。
中学生なので平日はいつも通り+間食。
そして部活+自主トレ。
その分休日は朝は普通に食べて(ただし和食)、昼&夜はそれぞれりんご+飲み物としています。
りんごは毎日毎食摂取するのは辛いらしいし、値段も張るので休日だけりんごダイエットです(笑)
まぁ、それでも7㌔痩せましたがね。

すごいっ

昨日1日りんごのみの生活で、1キロ以上減ってます(*´∇`*)

昨日から始めました

昨日から始めましたが、とにかくお通じがいい...朝昼晩とりんご、朝ごはんにグラノーラを少し食べましたが...で、1日目...75キロもある私がとりあえず3日で何キロ痩せるのか...

初めてチャレンジ

明日から三日間、リンゴダイエット挑戦したいと思います。
2㎏くらい痩せますように。。。

リンゴダイエット

私はとにかく太っていました。
なにをしても長続きしなくて色々考えて
リンゴダイエットをしました。1ヶ月頑張った結果
なんと7キロ弱痩せました。
なので今もまだ続けてるんですけど
体重は38~40キロとかなり痩せてますよ!
美味しくて腹持ちがいいのでとても効果的です。
こんな長い文章をよんでいただきありがとうございました。ぜひ試してみて下さい!

やった事ありますよ

りんごダイエットは昔何回かやった事あります。
エドガー・ケイシーというトランス状態で医療のリーディングをしていた人の本にのっていたからです。
りんごダイエットはまず、痩せるためが主な目的ではありません。
痩せる前の、臓器を休ませるいわばデトックスが目的だと書かれてあったとおもいます。
連休が取れた時などに何回かしましたね。2日目の夜が一番辛く、扉を閉める音などがガッシャーンと耳に響く響く(笑)でも、それを乗り越えると3日目は慣れて案外平気です。
3日目の夜にオリーブオイルを一匙飲むのですが、りんご以外を初めて採れると嬉しい気持ちになりましたが、美味しくはないですよ。腸のために仕上げに飲むのです。
この頃になると4日目も出来そうに感じますが3日間だけで終了です。
はっきりしている事は、体中からりんごの甘酸っぱい良い匂いがしてくる事、腕を匂ってみてね。それと肌が白くなったような気がしました。
本格的なダイエットは、この後から始めると良いみたいです。
久し振りにりんごダイエットやろうかな?

これはいい!

林檎が大量に届いたので挑戦
毎朝林檎(400㌘位)を1個、白湯と一緒に食べました。
林檎を横にして5㎜幅位で輪切りにしたのを星形の型抜きで芯をとる切り方が皮ごと食べられて無駄が無いのでオススメです!
2週間で168㎝52㎏→49㎏!!

何よりも、ニキビだらけだった私が「肌キレイだね」と言われるようになったのが嬉しい誤算でした♪
林檎を毎日食べるのは予算的にきついところが難点ですが、結構良かったです(*^^*)

3日目です

ピザ食べたい(T_T)
レート食品のピザは食べても平気ですか?
ピザをとにかく食べたいです
リンゴダイエットはきついです
筋トレは毎日やってます

追記

3食りんごだけではストレスになるし栄養的にも問題です。食前にりんごを皮ごと良く噛んで食べれば、ご飯(肥満の元になる)は少なくても満足できます。おかずはいつも通り(ただし脂肪分は控えて)食べる方が良いと思います。

あまり頑張ってはダメ

私の場合ですが、朝食の支度をしながら一口大に切った皮つきのりんごを食べ、その後夫と一緒におかずだけ食べ、お昼はりんごだけ、夕食の支度をしながら朝と同じようにしてりんごを食べ、その後夫と一緒におかずと少しのご飯を食べ・・・特に運動もしませんでしたがこれだけで3日間で1キロ痩せ、びっくりしました。

食べ続けた結果痩せた!りんごダイエット
総合評価3.4

りんごのカロリー量は1個あたり150kcal前後。便秘解消に役立つ食物繊維も豊富で、腹持ちも良い食材です。適度に置き換え食品として摂取することでカロリーが抑えられ、ダイエット効果があると考えられます。

おすすめのダイエット方法

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved