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りんごダイエット

総合評価3.4
  • ペース3
  • 手軽さ3
  • 予 算3
  • 成功率4
口コミ57件

どんなダイエット?

1、毎食りんごだけで3日間過ごします(または1日のうち2食はりんご、1食は好きな食事にします)。※ このとき、りんごは好きなだけ食べることができます。※ 水分、お茶やお水などはしっかりと摂りましょう。2、3日経ったら消化の良い食事(おかゆ)などからスタートして、少しずつ胃を回復させましょう。※ 突然油の多い食事をすると胃に負担がかかってしまいます。注意事項※ りんご1個150kcalなので、毎食1個ではカロリーが不足しすぎです。2~3個は必要です(大変です)。※ 栄養バランスが崩れるので、3日以上はお勧めしません。※ タンパク質、脂質は不足しがちですので、1食食べるときはバランスの良い食事をしましょう。※ 体調を考えて実施しましょう。

なぜ効くの?

りんごのカロリー量は1個あたり150kcal前後です。毎食りんごだけで過ごせば、摂取カロリーを確実に減らすことができます。(毎食2個食べても1日で6個900kcal。女性の1日の必要摂取カロリーは1600~2000kcal程度です)りんごは便秘解消に役立つ食物繊維も豊富で、腹持ちも良い食材です。3日間続けると絶対的にカロリーが抑えられるので、効果があると考えられます。

手順

3日間りんごだけで過ごす。1日のうち2食はりんご。1食は好きな食事にするなど、りんごをメインに使ったダイエット方法です。

やってみた!口コミ

体重減らない

リンゴダイエットをして20日経ったけど未だに?0,5しか減ってません因みに朝、昼は自由に食べてます。夜にリンゴに無糖ヨーグルトをかけてリンゴ一個食べてます。青汁も飲んでます。運動はしてません。たまに腹筋する程度かな。体調悪いときは中止したほうがいいかもです。まだ20日なので1ヶ月は頑張ってみようと思います。

絵文字アイコン画像:Six Apart Ltd / CC BY 2.1

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