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キウイダイエット

総合評価3.9
  • ペース3
  • 手軽さ5
  • 予 算4
  • 成功率3
口コミ29件

どんなダイエット?

朝食としてキウイを1~3個食べます。※ ポリフェノールなのどの栄養素が一番多く含まれているのが皮の部分です。表面の毛をたわしなどでこすって洗い流し、皮ごとジュースにすれば栄養素が丸ごと摂取できます。

なぜ効くの?

食物繊維豊富なキウイが、便秘の改善や予防に期待を持たせてくれます。便秘はダイエットをする上でマイナスな要素です。朝から食物繊維を摂ってすっきりした体を目指しましょう。また、カリウムが余計な水分を排出し、むくみ防止にも期待ができます。ダイエットだけではなく、コラーゲンの生成を促進してくれるビタミンCも豊富なため、健やかなお肌も目指せます。

手順

朝食にキウイを食べます。キウイにはお腹の調子をサポートする作用があるそうです。また、ビタミンCや食物繊維、カリウムなどの健康成分が豊富に含まれています。むくみやすい方や便秘症の方、お肌の荒れが気になる方にお勧めです。

やってみた!口コミ

続けてます☆

何年も朝食前にキウイを食べてます。
飽き性の私でも続けてます。
キウイは好きなので毎朝が楽しみです!
体重は減りましたよww身体の調子も良いし、
胃腸の働きにも効いているようです。
ちなみに私は、皮ごと食べますよ(笑)

絵文字アイコン画像:Six Apart Ltd / CC BY 2.1

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