掲載施設数:13,199

粉ミルクダイエットは効果あり? 痩せた? みんなの口コミ・感想・体験談【経験者の口コミ募集中】

総合評価3.0

粉ミルクダイエットを実践した方の口コミが10件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

[E:0150]1日目[E:1074][E:2345]

今日からプロテインダイエットを始めます[E:1072][E:0087]
朝食、昼食は普通に食べ夕食をプロテインに置き換えて続けてみたいと思います[E:1028]
現在体重58.9㎏体脂肪30.5%変化があるか楽しみです[E:2350]
今日1日目お[E:2391]らがよく出ます[E:1106]お腹がごろごろしてます[E:0001]

粉ミルクではないですが…

私は友近さんが挑戦した
D○Cのプロテインダイエットで二週間で4㌔痩せました[E:0140][E:0087]
友達に夕食に普通のプロテインを飲むダイエットで4㌔痩せた子もいるよ[E:0136][E:0136]

プロテインって飲むとお腹も膨れるし、ダイエットの効果もあるみたいだしオススメです[E:0101]

粉ミルクではないですが…

私は友近さんが挑戦した
D○Cのプロテインダイエットで二週間で4㌔痩せました[E:0140][E:0087]
友達に夕食に普通のプロテインを飲むダイエットで4㌔痩せた子もいるよ[E:0136][E:0136]

プロテインって飲むとお腹も膨れるし、ダイエットの効果もあるみたいだしオススメです[E:0101]

粉ミルクではないですが…

プロテインダイエットで検索かけたらこれにあたったのでかかせていただきます!!!
朝・昼は普通に食べて夜、プロテインに置き換えてます。
ちなみに今初めて06日目ですが、今のところ04キロの減量に成功しました(´∀`)食べるところは食べて無理せず続けていきたいです★

???

これってほんまに痩せんの?
ってか、こっちゎ真剣にやせたいのに・・・・

腸内クレンジング

一度試したことがあります。確かに初めは粉ミルクの独特の味に抵抗は感じましたが、五健草(コーヒー味に似た粉末の健康食品)とバイエム酵素を合わせて飲むと抵抗が少なくなります。ただ、飲み始めてから数日は酵素のお陰でお腹がゴロゴロとして排泄が頻繁になりますので、週末など休みが続く日にトライされると良いです。私は、体重を落とすと言うよりは腸内と肌健康が目的で始めたのですが、続けているうちにかなり肌の調子が良くなり、改めて腸内クレンジングの効果の凄さを知れたって感じでした。

絶対しちゃだめ!

この間学校の体育の時間にダイエットの話になり、先生がこのダイエットのことを話してくれたのですが、過去にこのダイエットをして亡くなった先輩がいるそうなんです。
粉ミルクは内蔵機能の発達していない赤ちゃんが飲むためのもので私たちが飲んでも10分ほどで全て消化してしまうそうです。
だから絶対やっちゃだめです。もっといいダイエットがいっぱいあります

体にはよくないかも

本当に栄養バランスとれてるんでしょうか?
乳児にあわせてつくってあるものですし(母乳に近く)その乳児でさえ生後5ヶ月もすれば、ミルク(母乳)だけでは栄養が不足し、離乳食と言う形での栄養補給が必要になります。

それに結構カロリーも高いし、消化機能の未発達な乳児用なので、大人にはどうでしょうか?
どんなにお腹いっぱいに飲んでも、4時間もすれば「お腹すいた~」って赤ちゃん大泣きしてますし、腹持ちの面でもしんどいかも

味とニオイ

味とニオイにものすごく違和感があるので,粉ミルクを飲むのは勇気がいると思います.
乳糖が分解されている粉ミルクや,大豆たんぱくを使っているものなど,
いろいろな粉ミルクがあるので,味とニオイが大丈夫な人は試してみても良いかも.
栄養のバランスが取れているとはいえ,乳児にとっての栄養バランスなので,
それをそのまま大人に当てはめるのもどうかとは思いますが.

味が平気なら・・

私は1ヶ月も続けてしまいましたが、7キロくらいやせました。(運動も合わせてです)独特の甘みがあるのでコーヒーやココアを入れて飲みやすいように工夫したほうがいいです。お腹の弱い人には向きません。乳糖を消化する酵素が日本人には少ない為、たくさん飲むとお腹を壊しやすくなるみたいです。

おすすめのダイエット方法

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved