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キャベツスープダイエット

総合評価3.2
  • ペース4
  • 手軽さ3
  • 予 算4
  • 成功率3
口コミ36件

どんなダイエット?

1週間キャベツスープを中心とした食生活をおこないます。【キャベツスープのつくりかた】 (材料)キャベツ…半個タマネギ…3個ピーマン…1個セロリ…1本トマト缶(角切り)…1缶水…適宜スープの素…適量(作り方)1、沸騰したお湯にスープの素を入れよく溶かし、食べやすい大きさに切った野菜、 トマト缶を入れます。2、灰汁(アク)を取り除きながら2時間程度、野菜がやわらかくなるまで煮ます。3、塩、コショウで味を整えればできあがりです。 【1週間のダイエットスケジュール】1日目:スープ+果物(バナナとアボガドはNG)2日目:スープ+野菜(調理法は何でもOK、油とバターはNG)3日目:スープ+果物+野菜(満腹になるまで食べてOK)4日目:スープ+スキムミルク+バナナ(3本まで)+水を意識して沢山飲む5日目:スープ+肉+トマト(6個まで)+水を意識して沢山飲む6日目:スープ+牛肉+野菜を好きなだけ(ただし芋類はNG)7日目:スープ+玄米+野菜+果汁(フルーツジュース)※アルコールは摂らない。水分は、水、お茶、紅茶、ブラックコーヒーなどで摂る。砂糖などの甘味料は摂らない。揚げ物、小麦粉で作った食べ物(パン、パスタ、うどんなど)を食べない。 炭水化物摂取がかなり制限されるので、身体のだるさや、集中力の低下などが表れることが考えられます。食べて良いものに制限があるので、1週間で減量ができたとしてもリバウンドする可能性があります。※ 実施中に体調の異常を感じたら、ただちに中止してください。※ 期間は最長1週間までとし、連続しておこなわないでください。

なぜ効くの?

野菜がたっぷり入ったスープを中心として脂質、糖質を制限することにより、摂取カロリー量を減らします。低エネルギーの食事を1週間おこなうことで、体重の減少を見込むことができます。

手順

キャベツ入り野菜スープを中心にした食事メニューで、1週間のダイエットに取り組みます。

やってみた!口コミ

夫婦で一緒に! 2日目

今日で2日。

開始時… 主人:102kg, 私:48kg.

お正月の増量を減らそうと! プラス、スクワット1日100回以上。 主人はその場ジョギングをテレビを見ながら45分! 私はプランク1日5分、ストレッチ30分。

また投稿しますね!

絵文字アイコン画像:Six Apart Ltd / CC BY 2.1

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