掲載施設数:13,085

筋肉緊張ダイエットは効果あり? 痩せた? みんなの口コミ・感想・体験談【経験者の口コミ募集中】

総合評価3.2

筋肉緊張ダイエットを実践した方の口コミが12件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

筋肉緊張ダイエット
総合評価3.2

筋肉の緊張を持続させてスリム体型!

癖になっちゃって笑

結構前から太ももに力入れてたらそれが癖になっちゃって、今でゎそれが普通な感じになっちゃいました。笑 なので引き締まって見えます。笑 癖をそのまんま自分のものにするのもありだと思います(=゚ω゚)ノ

常態緊張ダイエット

寝る時以外はベルトをきつく締める。穴付きベルトより穴なしベルトをお勧めです。一ミリ単位で締め上げることができます。ちなみに私は1mあったウエストが何と65センチになりました。健闘を祈ります。

質問[E:0136]

ウエスト細くしたいんですけど
腹筋に力入れるのと
お腹引っ込めるのって
どっちが効果あるんですかね?[E:0151]

あのぉ…

ふくらはぎを細くしたいんですけど、このダイエットでふくらはぎを細くするにゎ、ただ力を入れていればィィのでしょうか?[E:0162]
教えてください…<(_ _)>

効いてます!!

今まで太ももの間に隙間が
できなかったのに、
これを始めてから一週間で
隙間ができてきました^^♪
私は授業中や通学中の電車で
地味にやってます(`・ω・´)笑

引き締まる気が

します(>_<)w
お尻がたるんでいた気がしたので、通学中や歩いている時などに常に引っ込めるようにしていたら、なんとなく引き締まった気がします[E:1022][E:0146]

お腹がひっこんだよ~

私はイスに座る時に足を少しあげています。最初はきつくすぐに足がだるくなっていましたが、最近では15分くらいは平気になりました。お腹に力がはいるので…ウエストが3センチ細くなりました。ふとももにも効果があったようです。

きいてるかも・・・

二週間くらい前から40分間の朝の通勤の車の中で、ピラティスダイエットのようにお腹を緊張させたり、赤信号でふとももとヒップに力を入れたりしてたら最近体重と体脂肪が減ってきてます。筋肉緊張ダイエットなんて知らずにやってたのに今日いろんなコメントを見てびっくりー!!

意外と…

初めは「持続できない!」って思ってたけど、
思い出したときに筋肉に力を入れるだけでも
十分効果アリ。
体重が落ちるところまでは至っていませんが、
見た目的に少し引き締まってきました。

ところで、ベさん。
脂肪を燃やすなら有酸素運動ですが、
基礎代謝を上げるのは筋肉の量です。
筋肉が増えれば何もしていなくても消費する
カロリーが増えて、結果的に痩せるんですよ。

少し締まりました

家事の合間,お風呂上り,ふと気がついたときなどなど,
腹筋に力を入れるよう心がけていたところ,
ウエストが少し締まりました.
体重減少・体脂肪率減少というところまではいっていませんけれど.
体重や体脂肪減少を目指すのには,運動量が足りないようなかんじですね.

座りながら励みましょ

デスクワークしながら脚をぶらぶらしたり
力んだり、おなかをひっこめたりしてたらスグ筋肉痛。
運動不足気味のワタシには効くっ。
緊張させることでカロリーを消費しているのか
カラダが熱くなります。
重力に逆らえずにパンツから出たお尻のお肉も、
ビックリするくらいにきゅっとなった。
35日くらいで違いを感じられるようになりましたよ。

☆メリット
簡単で学校や会社等、勤勉勤労のフリしながらできる!
(すべきこと以外の事したくなるのが不思議)

☆デメリット
継続しなくちゃスグ元通り(涙)

これでやせるの?

こんな運動で筋肉がつくのかが疑問。
それに筋トレだけでは脂肪は燃えないしね。
脂肪を落とすには有酸素運動をしなければ。

筋肉緊張ダイエット
総合評価3.2

筋肉の緊張を持続させてスリム体型!

おすすめのダイエット方法

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved