掲載施設数:13,199

ふすま粉ダイエットは効果あり? 痩せた? みんなの口コミ・感想・体験談【経験者の口コミ募集中】

総合評価3.6

ふすま粉ダイエットを実践した方の口コミが10件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

ふすま粉ダイエット
総合評価3.6

味になじめれば効果は絶大!

すごいよ

私は、昼と夜の食事にふすまクッキー5枚食べています。
国産のふすまのほうが、粒子が細かいです。

もうかれこれ2年くらいたちますが、身長167センチで66キロあった体重が58キロになってます。本当に便が怖いくらい大量にでます。おなかがぺったんこになりました。一生続けます。

ふすまクッキー作ってます[E:0150]

お腹がたしかに膨れていいです(^O^)!
私は一味唐辛子をいれて焼いてるので、発汗作用が凄い[E:1031]

おやつにぴったり[E:1072]

あははっ

シリアルで効果アリ!?

最近発見した「スペシャルK」というシリアルを食べはじめて1ヶ月少したちますが、適度なストレッチを生活にとり入れて朝はこのシリアルを食べているせいか、ダイエット効果をかなり実感しています。味よし、お値段よし、効果アリ、ということでかなりお勧めかも!

便秘解消!

私もスペシャルK食べています。
便秘気味だったのがうそみたいに毎日快調です。

体重も少しづつですが減ってきています(*^▽^*)

味もあまり甘くなく、美味しいですよ。

おいしいですよ~♪

スペシャルKってシリアル食べてますよ。
食べ始めたばかりなんですが、噛み応えがあって
味も素朴な甘味で満足感ありますよ~♪

これなら続けられそうなおいしさなので
しばらく続けてみようと思ってます。
他にも食べてる方いませんかーーー?

シリアルダイエット

私もシリアルでダイエットを始めようかなぁと思っています。
最近よく見るCMの「スペシャルK」が気になって
るんだけど・・・
栄養はしっかり取れるし、脂肪分が少ないんだって。
2週間、頑張ってみようかな(p^-^q)
食べてるよ~♪って方がいらっしゃったら
お話聞かせて下さーい。

結局いまいち

ふすま粉のシリアルはいまいち効果が見えなかった上に高いし、売っている店が限られていたので、結局やめました。今は普通のオールブランを続けています。

最近は美味しいものも

小麦ふすまのシリアル、以前はモサモサして不味かったんですが、
最近は美味しいのもたくさん出回るようになりましたね。
シリアルに牛乳(低脂肪乳だと尚良)かければ、
少量でもかなりの満腹感ありますし、お通じはよくなるし。
飽きずに続けられれば、効果あると思いますよ。
(...私がトライした頃は、不味いのしかなくて挫折しましたが。苦笑。)

シリアルでスタート

小麦ふすま粉から作られたというシリアルを毎朝食べるために買いました。
明日からやってみます!

ふすま粉ダイエット
総合評価3.6

味になじめれば効果は絶大!

おすすめのダイエット方法

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved