掲載施設数:13,199

ラップダイエットは効果あり? 痩せた? みんなの口コミ・感想・体験談【経験者の口コミ募集中】

総合評価4.1

ラップダイエットを実践した方の口コミが14件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

ラップダイエット
総合評価4.1

おいそぎダイエットの大定番!

回答します

イッチーさん、運動しなくても多少効果は出るかと思いますが巻いたまま運動をされた方が効果は期待できます!また、ラップを巻いた状態で温かいお風呂に30分ほど入浴するととても発汗するのでそれもオススメです𓃟ﻌﻌﻌ❤︎お風呂から上がった頃には自分のケースだと0.5kg減ってました👏🏻😮✨あ、入浴後や運動後は水分が足りないという面で水分を摂っていないと体調を崩したり肌荒れが気になったりしますので、水分を摂ることで体重は多少戻ってしまうのですが継続することで1週間に3kg痩せるのも夢じゃないので頑張ってください🗣ꉂꉂ📣💕私は発汗後200mlから300mlくらいの水を摂取しています私も今ラップダイエット中なのでお互いがんばりましょう!

質問です。

今日から始めようと思っていますが、巻くだけではだめなのでしょうか?運動したほうがよろしいのでしょうか?教えてください🙇

ラップダイエット

ほんとお腹周りとか足周りがスッキリして痩せました!見た目が変わると内面もスッキリした感じになってすごい良いです!コスパだしいいダイエットだと思います!ここにさらに足ジェルでまっさ-じした後にやるとサウナ状態が運動しなくてもなってるので効果バツグンです?

予算を安く!!

前SERIAでダイエット用の繰り返し使えるラップを買ったので
それを使用してこれから頑張りたいと思います!!
おなか用のラップ1枚100円、足、二の腕、etc. 用のラップ2枚入り100円
超安いです!!!!

始めました[E:0136]

今日からラップダイエットを始めてみました[E:1072]とりあえずお腹の部分が気になるので巻いて軽く運動したらものすごい汗に驚き[E:1106]これならウエストが細くなるかもしれないので頑張ってみます[E:0086]

教えてください[E:0144]

ダイエット方法見てもよくやり方分かりません[E:1113][E:1113]

どなたかやり方どうやっているか教えてください[E:0144]

効果あり

ラップダイエットは効果あります♪
お金はかかるんですが、
運動したときの後の汗がやばいです^^
嬉しいくらいに汗がでて
最初はかぶれたりしましたが、
気にせずつずけるとかぶれまくなり、ウエストのお肉かなりへりました♪
ですが、二の腕にラップするとどうしてもずってきます、誰かずらない方法ないですかあ><?

効果

ラップダイエット効果あります
あたしは2週間でウエスト7センチ 太もも4センチマイナスにできましたあ^^
体重も5、6キロへり
ズボンぶかぶかです

効果

ラップダイエット汗かくだけとおもっている子に、あたしは3週間ラップをまいて激しい運動を毎日1時間するだけで
ウエスト6センチマイナス そして太もも3センチマイナスになりましたよ

嘘だとおもうのは試してからどうぞ。


食事制限はそりゃしてくださいね

油物をひかえてください「

私も・・・

今日からはじめました!
二の腕の部分にラップをまいて、
ダンスを繰り返しおどっています!
・・・ちょっとやるだけで、汗の量に驚き!
これゎ期待できそうかもです・・・。
私も何日ぐらいでやせるか知りたいな。

昨日から・・・・・・・。

昨日からやってます!!!何日ぐらいでやせますか?

ok

わたしも一度、やった事があります。 
かなり効果があって、とてもよかったです。
わたしは、太ももがきになっていましたが、自己満足ほど いいダイエットです。

先日、友達がこのダイエットをやっていて 5キロもやせたといっていました。

わき腹の肉が

落ちました。あと二の腕の肉も落ちました。

全身にラップを巻き、テーピングでしっかり固定し
たまま家事をして、食事をして、テレビを見て、その後ビリーをやってます。

すごーく汗を掻くのでむくみが取れたと思います。
これからの季節 汗を掻きにくくなるのでこの方法を
オススメします。

柔道をやっている旦那にこの方法を勧められて、
やっています。

柔道やっていると体重制限が必須なので
旦那はラップをまいたり、レインコートを着て
筋トレしてます。

水分補給は粉状のポカリやエネルゲンを薄めたものを飲んでいます。

ただフツーに生活する分には何でもないですが、ビリーをやっている最中はもの凄く熱くなるので、

水分をしっかり採っています。

終わったあと ラップを外してからの汗の量を見るのが毎日楽しいです。

流行りましたよね

だいぶ昔やったことがあるのですが、かぶれちゃってダメでした

ラップダイエット
総合評価4.1

おいそぎダイエットの大定番!

おすすめのダイエット方法

  • 温泉ダイエット
    時間の許す限り続けたい極楽ダイエット
    総合評価4.0
  • ヤーコンダイエット
    美肌効果にも期待大
    総合評価4.7
  • こんにゃくダイエット
    こんにゃくがダイエットに効く理由は3つ。1、ノンカロリーであり、満腹感が続くこと2、便通をうながすこと3、身体に必要なカルシウムやミネラルを豊富に含んでいることこんにゃくはノンカロリーなので、様々なメニューに取り入れてもカロリーを気にせずカサを増すことができます。
    総合評価4.1
  • メロンダイエット
    メロンを食べてダイエット出来るなんて最高!
    総合評価
  • ワカメンダイエット
    ワカメ麺を食べておなかすっきりとダイエット
    総合評価
本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved