掲載施設数:13,199

きなこダイエットは効果あり? 痩せた? みんなの口コミ・感想・体験談【経験者の口コミ募集中】

総合評価4.1

きなこダイエットを実践した方の口コミが17件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

きなこダイエット
総合評価4.1

きなこのイソフラボンで女子力アップ

いいかんじ??

飲み始めてから、2日で、胸にハリ感を感じてきました。多少の痛みが出てきているので、バストアップに期待できそうです

きな粉牛乳

きな粉牛乳は栄養がたくさん含まれていて体にいいが飲み過ぎには注意を!
飲み続けるのなら、週に2回程度がいいですよ(私の経験上)。

ダイエットや美容に最適?

1度だけひどい便秘になったことがあって4日ぐらい出ない時がありました。そんなとき、友達に牛乳にきな粉を混ぜて飲むとよい聞いて毎日きな粉牛乳を欠かさず飲むようにしたら1日に弁は3回出ています(毎日)。体重も少しずつ減ってきています。けれども飲み過ぎには注意してください。

嬉しい!

ダイエットというか、バストアップ目的で飲みはじめました!
寝る前に、牛乳で溶いて飲みました。1ヶ月でBからDまで大きくなり、便通もいいのでウエストが細くなりました!私には欠かせません_(^^;)ゞ

まずは一週間!

今日からきな粉牛乳ダイエット始めようと思います。私の場合は、夕食の代わりに飲んでいます。蜂蜜を入れて飲んだら、とても飲みやすいと思います、一週間続けられるよう頑張りたいと思います(^^)

ダイエット

きなこ牛乳とフルーツダイエットは朝がいいと言いますが
合わせたら、効果はないんですか?

きな粉ダイエット

朝にきな粉ヨーグルトお昼にきな粉牛乳にしたらきな粉や乳製品取りすぎですか?快調になったりダイエットには効きますか?

きなこ

ホットミルクにきなこ混ぜて飲んでマス^^
まだ、始めたばかりなので何とも言えませんが一カ月続けてみたいと思いますウッシャッシャッ¶ゞ(* ̄∀ ̄)ノ☆=♀ カンカン

教えてください!

飲むタイミングはいつですか!?
また、一日何回飲めばよいのでしょうか!?

質問です

牛乳じゃなくても、ブルガリアの飲むヨーグルトでは効果がないのでしょうか??

美味い!

フルーツグラノーラに
 低脂肪牛乳・きなこ(砂糖を少々入れると美味♪)
 をかて食べるのが大好きですッ

きなこはタンパク質が豊富で最高な
 ダイエット食品(^^)
 一週間で2キロ落ちました!
 便秘が解消されたからだと思う!
 まじおススメですよー☆

本当に?!

きなこ牛乳って飲むと痩せるんですヵ??
それとも.捕食?として飲むんですヵぁ??
あと.痩せた人効果など教えてください!!

はい。ちがいます。

はい。きなこドリンクを1日1回飲むだけで飲まないのとはかなりちがいますよ!!!

質問です。

きなこダイエットは、きなこドリンクを1日1回
飲むだけでちがいますか??

いつにまにか…

私は特にダイエットを意識してなくて、きなこが大好きで「きなこあめ」をよく作ったりしてるんですが、きなこの袋の裏側に“きなこドリンク”として載ってたので試してみたら美味しかったので、ハマってしまい1週間飲んでいました。そしたらですね~なんと1㎏落ちていたんです!ビックリでした。他は本当に何もしていなかったから。好きなものがダイエット効果があると嬉しいですね!

快腸になりました!

朝、ヨーグルトにきなこをスプーン2杯入れて食べてます。

説明では牛乳ってなってるけど、牛乳だと上手く混ざらなかったからヨーグルトに入れてみました。

全然きなこがきにならないし、美味しいしかなりGOODです!

僕は徹夜があったり、かなり不規則な生活をしていて、腸の調子が悪かったけど、これを始めてから快腸になりました!

ダイエット効果は?だけど、健康のためにはいいですよ。

きなこダイエット

朝に私は牛乳の中にきなこと、はちみつ少々と黒ゴマを入れて飲んでます!朝のむと排出物がかなりでていいよ!特に便秘の人にいい★でも、おなかが弱い人はおなかがゆるくなるかもしれない・・・

きなこダイエット
総合評価4.1

きなこのイソフラボンで女子力アップ

おすすめのダイエット方法

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved