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モロヘイヤダイエット

総合評価5.0
  • ペース2
  • 手軽さ4
  • 予 算4
  • 成功率3
口コミ1件

どんなダイエット?

モロヘイヤのお茶や生を1日の食事の中で飲んだり食べたりします。量などは決まっていませんが、モロヘイヤのみを食べるのではなく、1日3食バランスの良い食事にプラスアルファで摂取します。

なぜ効くの?

モロヘイヤは食物繊維を豊富に含んだ野菜です。 食物繊維には、体の中で水分を含み、便のかさを増やして便を作り、排出しやすくする働きがあります。便秘はダイエットの天敵なので、常日頃から便秘予防対策をしていくことがポイントになります。「カリウム」という栄養成分がほうれん草の約1.2倍も含まれていることから、カリウムの代表的な作用である利尿作用にも期待でき、むくみを防止します。ビタミンやミネラルもエネルギーを作る上でとても重要な役割をしています。

手順

ビタミン、β-カロチン、カリウム、カルシウムなどを豊富に含むモロヘイヤをサラダなどの生で食べる、お茶などで摂ります。 食物繊維も豊富なため、便秘の解消につながる期待も持てます。

やってみた!口コミ

便秘解消!!

今、モロヘイヤのサプリメント飲んでますが、便秘知らずになりました!!

まだ飲みはじめて3日位です。

体重は、少しずつ減ってますよ~(*^^*)

1ヶ月で、どれくらいの効果があるかわかりませんが、試してよかったです(^.^)

ダイエット頑張ります!!

絵文字アイコン画像:Six Apart Ltd / CC BY 2.1

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