掲載施設数:13,199

クエン酸ダイエットは効果あり? 痩せた? みんなの口コミ・感想・体験談【経験者の口コミ募集中】

総合評価3.0

クエン酸ダイエットを実践した方の口コミが7件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

クエン酸ダイエット
総合評価3.0

クエン酸がエネルギー代謝を助ける

調子は良い

ダイエットの運動や食事制限の補助として飲んでるのでクエン酸自体の効果で痩せてるかどうかは分からない。これ単体で痩せるとは思えない。市販の加工食品や弁当には殆どクエン酸が含まれている。商品の添加物にかなりの確率でクエン酸が載っている。酢やレモンを食べたら太りますか?太ったのをクエン酸のせいにするのはおかしいと思う。

クエン酸

太ります。ミネラルウォーターに入れて飲んでましたが、一週間で3kg 増加しました。明日から、止めます。お風呂に入れます。気のせいか、肌の調子はいいです。

痩せた人は???

20才位のとき、だから10年くらい前に
このクエン酸ダイエットが話題を呼んだことがあります。
テレビや雑誌でも頻繁に取り上げられていた記憶があります。

で、ミーハーな私は早速薬局に走った訳です。
ところがね~、そこの薬局の奥さんが
「クエン酸は逆に太る人も多い」と言ってきた。。。

「飲み方ですか?」
「どんな体質の人がですか?」とか聞いたけど、
「それは分からないのよ」という答えが。
薬剤師である奥さんの言葉に怖気づいた私は買えなかった。

その後、ドクターに聞いたら、
クエン酸で身体全体が元気になることで、食欲が増したり、消費エネルギーが増加して
食事の量が増える人がそうなるのでは?ということみたい。

ちなみに、その薬局は近所でも
有名なダイエットマニアファミリー。
うちの家族とも家族ぐるみの付き合いなのですが、
家族全体が太りやすい体質らしく、色々試してきたらしい。
その奥さんがクエン酸で太り、
その友人にも数人クエン酸を飲み始めて
体重が増加した人がいたので
親切に注意してくれたということでした。

クエン酸って

クエン酸って何に効くの?最近食品にクエン酸入りってたくさん書いてるけど・・・教えてください!!

疲れが取れていい感じ

やっぱり疲れているときにはいいですよね。
疲れてると姿勢も悪くなるし、なんとなく元気もでないから、ダイエットにもよくないはず。
クエン酸飲料はカロリーも少なめなので最近愛用しています~

疲れにいいらしいので・・

コンビニで903を買って飲んでいますダイエット効果は?だけど、味がスキなので、よく飲みます
疲れが取れる効果もあるんですね これからも続けてみます

運動後でしたっけ

クエン酸って運動後に取るのがいいらしいですよね。そしてアミノ酸は運動前に。と、ジムのお兄さんが言ってましたー

クエン酸ダイエット
総合評価3.0

クエン酸がエネルギー代謝を助ける

おすすめのダイエット方法

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved