フィットネスクラブ検索 FIT Search

掲載施設数:7,212

ビール酵母ダイエットをやってみた!口コミ・感想

ビール酵母ダイエットを実践した方の口コミが6件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

味に慣れれば効果あり

今年の1月の健康診断で、高脂血症とメタボ予備軍と言われ、ダイエットをすることに。色々探す中で、ビール酵母のダイエットが良いというので、昼食をダイエット食に切り替えることを試してみると、確かに味は最低ですが、効果は上々でした。まだスタートして、1ヶ月半ですが、体重は3キロ減少し、体調も問題ありません。標準体重にはまだ5キロオーバーなので、あと3ヶ月くらいはこのまま続けないといけなさそうです。
ビール酵母はそのままではとても不味いので、私はLG21のカップヨーグルトに、麦若葉の青汁粉末を入れて混ぜると、青汁の味が勝るので気にならなくなりました。面倒ですが、オリゴ糖とポッカレモンを追加で入れるとよりましになるかと思います。

私には合わなかった

サプリで摂りました。
全く痩せることはなかったです。さらに私には合わなかったようで、便秘ぎみになりました。お金もかかるし、ダメでした。

ダイエットではなく

サプリメントで摂取してます。
ダイエット効果は?ですが、栄養補給や体調の改善にいい感じです。
難点は一回に飲む粒数が多くて、ちょっとつらいです。

続かない

ダイエット、便秘解消、美肌効果を期待して、ヨーグルトにビール酵母をかけて食べていました。特にお肌によい栄養素がたっぷり含まれているとのことで、期待したのですが、残念ながらおいしくなくて続きませんでした。なのでダイエット効果は?です。便秘には効きました。

運動の前に飲んでます。

粒のビール酵母を飲んでます。運動する30分前に飲むとアミノ酸の働きで、シェイプアップ効果があるといいます。一年続けて、筋肉量は増えました。

効かなかった

毎朝、朝ごはん代わりに
ビール酵母をまぜたヨーグルトを
3ケ月間食べてたんですけど
痩せませんでした。。。

絵文字アイコン画像:Six Apart Ltd / CC BY 2.1
総合評価2.8

まずは朝食から手軽にトライ!

おすすめ施設のご案内

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブを紹介するサービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。
駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。FIT Searchのサービスはすべて無料です。
ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved