フィットネスクラブ検索 FIT Search

掲載施設数:7,095

夕食早めダイエットをやってみた!口コミ・感想

夕食早めダイエットを実践した方の口コミが14件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

朝のだるさがない

9時?10時に夕飯を食べ1時ごろに寝ていました。ずっと朝のだるさが酷くストレッチや色んなことを試しましたがあまり変わりませんでした。
運動を始めて夕飯も早め(7時まで。遅くても7時半)にしたところ、朝のだるさがなくなりました。消化が終わる前に寝ていたからだと思います。
むくみも減ったし体が軽いです( ^∀^)
朝はがっつり、昼は普通に食べて、おやつは4時くらいまで(チョコなど好きなもの食べてます)、夜は白米は無しで好きに食べてます。
慣れれば辛くないです。朝が楽しみになります。笑 体重は最初の2日で1キロ、その後はちょっとずつ減ってます。
続いていきたい方法です。

できれば理想

仕事してたらなかなか難しい[E:1108]
これができればってところ

結構良いと思います。

私は、食事を夜6時までにして、その後は食べないようにしてます。
減るペースはそこまで速くは無いと思いますが(私の場合)3食食べてるわけだし、何より朝凄く調子がいいです。
私は、朝普通にきっちり食べて、お昼は普通に食べたいものを食べて(極端に脂っこくないものなら基本的に何でも食べます)夜を軽めにしています。
コレを習慣にしてしまえば、らくだと思います。

聞いて下さい。

このダイエットあの露出魔の倖田來未ちゃんもやってたそうです!!やっぱり露出する人も自信があるわけでわなく、努力してるんですね!!彼女わ,⑥時以降わ何も食べないようにしているらしいです。

一応痩せましたが・・・

仕事の忙しさに波があるため、帰宅時間が遅くなって夕食を取っていたら、「コレってヤバイ!」と思い、21時以降の夕飯をやめたら、痩せました。3ヶ月で-6㎏。
朝食はそれまで通り、昼食は軽め、夕食は21時までに食べられる時は、普通に食べて、遅くなった時は食べない。でも、忙しい時期に食事制限をした無理がたたり、風邪をひきやすくなったり、貧血ぎみになったり・・・
で制限を止めた途端、それまでのストレスから過食ぎみにそしてリバウンド&リバウンド。
適度に制限するならいいのでしょうが、私の場合は3ヶ月間のほぼ毎日が、制限されていたようなものでしたので、無理が重なっていたのでしょう。

相談です

私は学生で、週4日アルバイトをしています。まかない料理がだいたい9時頃出ます。飲食店(揚げ物)なので油を使った料理がメインです・・。太る事は承知ですが、断る事もできず、いつも重たい気持ちで食事をしています。ご飯の量は1口にしてもらったり多少のわがままは伝えてありますが・・・。これはどう対策すればいいでしょうか? 1時頃まで起きていれば太らないのでしょうか?

痩せた!けど・・

これは痩せました。
減らなかった体重が
減らせました!
今でも早めに食べていますが
なかなか減りません・・
”慣れ”があるのかな?
と思いますけど・・

賛成です。

ぼくは、朝昼は炭水化物をしっかり摂って(ちなみに朝は毎日はちみつたっぷり食パン2枚とバナナ,ミルクです)、夜は早めにたんぱく質とビタミンを補給。すぐにコーヒーを飲んで消化促進。
 こうすれば夜は外食しても高くつかないし、朝に起きると腹ペコです。朝食をきちんと摂ると、いい感じで1日のスタートを切れますし、昼食は晩までには消化されるので、体重キープ可能です。
 夕食を遅くにたくさん摂ると、消化も睡眠も中途半端になるような気がします。

違いますね

夕食が早いか遅いかで,体重もそうですが,胃の調子なども違ってきますね.
出産前は仕事もしてたし,8時以降に夕食が当たり前でしたが,
いまでは息子と一緒に6時半には夕食.
寝るときにはおなかがぐーぐーなっているくらいになりますが,
このくらいで寝てしまうほうが体調が良いので,わたしにはあっているのかも.

先月から試しています

運動するのが苦手で、痩せるより太るいっぽうでした。
運動がダメなら食事療法だよなぁってかんじで先月から実行しています。
最初のうちは、寝る前におなかが空いてつらかったけど、お茶や野菜ジュースを飲んで空腹が少しでも満たされるようにしてたけど、今はそのサイクルにも慣れてきて、胃が縮んだみたいで食べる量も減ってきたし、なんと言っても朝ごはんが美味しく食べれます。
体重はまだ2.5キロくらいしか減ってないけど、ちょっと気をつけながら、これからも続けていきたいと思います。

絶対やせるヨ!!!

全く食べないとやっぱり辛いので「おなかすいたな」感がなくなる程度まで食べて後はお水とかでしのいで寝ちゃう。そしたら1週間で4kgやせた!!やっぱ夜食べすぎてたんだなと反省。

実践中

私も仕事の都合で帰りが遅いため、以前は夜中の0時1時頃に晩御飯を食べていました。それを数年続けたうえに運動もほとんどしないため、相当なおデブに……。
最近は夕方などに遅いお昼を食べた後、夜は食事摂らずに寝てしまいます。(その代わり、朝はガツンと食べてます)
この生活を23ヶ月続けた結果、急激には痩せていませんが、体重と体脂肪が順番に着実に減っています。
(だいたい体重-4kg、平均体脂肪-5%……くらい)
まだまだ頑張るぞー。

夜遅くのゴハンはお肌にも大敵!

仕事柄、遅くに夕飯をとることが多いのですが、やはり「太る」「肌大荒れ」「満腹感で寝つきが悪くなる」の悪いことずくしでした。

で、20時以降には極力食べないようにデスクでスープ春雨とか食べたり、気を配っていたらやせました!

本当は飲みにいっても、あまり夜だったら食べない方がいいのかもしれません。。。

ダイエットの基本!

夕飯は夜9時までにすませるのが
いいらしいです!
できれば夜寝る前の4時間前に
夕飯をすませると、胃の中のものが
全部消化されていいみたいです。
胃もスッキリするし、脂肪もつきにくい!

絵文字アイコン画像:Six Apart Ltd / CC BY 2.1
総合評価4.4

寝るまでに消化しましょう!

おすすめ施設のご案内

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブを紹介するサービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。
駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。FIT Searchのサービスはすべて無料です。
ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © 2018 FIT Search All Rights Reserved