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プチ断食ダイエット

総合評価3.9
  • ペース4
  • 手軽さ3
  • 予 算4
  • 成功率4
口コミ315件

どんなダイエット?

週末などを利用して行う、簡単な断食。
胃や腸の働きをリセットすることによって、老廃物をため込まない体質に。

手順 手順
準備日・断食日・後食日、合わせて3日で完了。
断食日には水や野菜ジュースを飲みます。
始める前後は体に負担をかけないようにおかゆなどの軽い食事にしましょう。

断食をサポートしてくれる施設もあるので、自分では耐えられない!と思う人はそちらを利用してみては。

やってみた!口コミ

またまた

酒の飲み過ぎ、ツマミの食べ過ぎで70キロまで増量し、着る服がないためまた再チャレンジです(笑)豆乳やココア、コーヒー、黒糖、飴を日によって飲んだり舐めたりしています。今日で一週間たちましたが5キロ減りました。後二週間続けます。

絵文字アイコン画像:Six Apart Ltd / CC BY 2.1

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