掲載施設数:13,199

ガルシニアダイエットは効果あり? 痩せた? みんなの口コミ・感想・体験談【経験者の口コミ募集中】

総合評価3.3

ガルシニアダイエットを実践した方の口コミが5件あります。
ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。

ガルシニアダイエット
総合評価3.3

大ブームしたダイエットサプリメント

効果は見られず・・・。

1日2錠までとのことですが、だいたい夕食時のみで食事の40分前に摂取してます。
気になる効果ですが、全く見られません。
魔法のサプリなどあるわけないので、運動も取り入れています。 週に5日は、LesMills のBody Pump やBody Attack、Body step などのエクササイズを毎朝1時間やっています。
朝食は先月からグリーンスムージーに切り替えたのですが、それと併用しても全く効果は見られず。

やっぱり都合よく痩せるなんて、できないのかもしれませんね。

コーヒー飲む人必見です

これは本当に良い!
間近で何人か飲んでる人見てきましたが、結構やせてましたよ~
で、なんと言っても楽チン!
で、動画もついてるのでみて下さい
buyjavitacoffeejp.com/days0705

教えてください

ガルシニアの副作用について教えてください。っていうか、サプリメントは食品?とされてますが、副作用があるんですか?

とりすぎ注意

これいいですよねぇ。
自分もグリコのタブレットを使って痩せられました。
ただし、男性の方は注意が必要です。
とりすぎると精子の数が減少するそうなので、
決められた量をきちんと守りましょう。

併用効果?

ガルシニアが入ったタブレットと,食事日記(食べたらメモダイエット),DDRで1時間運動(今はアイトーイが流行ですけれど)で1ヶ月12kgのペースで56kg体重が落ちたことがあります.
ガルシニアの効果だけで落ちたのかどうかは不明でしたが,運動とあわせての効果はあったと思います.

ガルシニアダイエット
総合評価3.3

大ブームしたダイエットサプリメント

おすすめのダイエット方法

  • アシュタンガヨガダイエット
    82のポーズを流れるようにおこなうヨガ
    総合評価4.5
  • 縄跳びダイエット(エアなわとび)
    「なわとび&エアなわとび」▶ なわとびは全身運動であり、よくボクサーなどが持久力向上、減量のために行っていますね。跳ぶことで全身の筋肉を使います。特にふくらはぎや下半身の引き締めには効果絶大です。またなわとび運動はより多くの酸素が必要となり有酸素運動の典型といえるでしょう。なわとび運動を1カ月以上継続すれば心肺機能が向上します。相乗効果として体脂肪をエネルギーに変換するシステムが活性化され太りにくい身体に変わるのです。もちろん運動量も高く運動時の消費カロリーは軽いジョギング以上になるとも言われています。
    総合評価3.9
  • ギムネマ茶ダイエット
    インドでは糖尿病の治療薬として愛飲
    総合評価3.0
  • 皮ごとミカンダイエット
    炭水化物好き・代謝の悪い方にお勧め!
    総合評価
  • おからパウダーダイエット
    手軽なおからパウダーでダイエット
    総合評価
本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved