掲載施設数:9,437

【大人気】のがちゃんねるの腹筋の効果は?ノートが凄い?ユーチューバー?可愛い彼女を徹底調査しました!

最終更新日:
https://fitsearch.jp/storage/cache/a1a063d73047eb52d7e6ec49fa4c5b5b.jpg
編集部ライター:トリ彦

只今大人気沸騰中の「のがちゃんねる」こと「のがちゃん」を知ってますか?人気の腹筋動画の効果は?ノート術、彼女のプロフィールなど、編集部が徹底調査しました!これを見れば「のがちゃんねる」の事が分かりますし、腹筋も割れるかも?

「のがちゃんねる」と言えばまずはこれですよね!

サムネの左下にある「のがちゃんねる」腹筋!いい腹してますよね!!

☆★【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング☆★ の動画です!

この腹筋動画で「のがちゃんねる」は一躍有名になったと言っても過言ではないと思います。

しかも2019年には下記にランクインしてるんです。

2019年YouTube国内高評価ランキング 3位

2019年YouTube国内トレンドランキング 8位

マジで凄いです。

現在(※20/04/02)時点でこの動画が視聴回数「1148万9668回」です。

フリーの方でこの回数はヤバいです!

僕もこの腹筋動画を見て「のがちゃんねる」の事を知ったのですが、

この動画を見た日から何日も「のがちゃんねる」動画を見ながら腹筋の筋トレをしていました。

2分なら続けられるだろ!と思ってはじめましたね!

でも結構キツイんですよ!かなりお腹に効きますww最初は途中で挫折したりw

個人的には、トレーニングの後にコロコロ転がってる姿が可愛くで好きなんですよねw

今回そんな「のがちゃん」こと「のがちゃんねる」の事をチェックしていきたいとおもいます。

目次

「のがちゃんねる」ってどんな人?

のがちゃん顔.jpg 出典:https://www.instagram.com/nogachannel/

上の写真も可愛いですよね〜。

ではまずは「のがちゃんねる」こと「のがちゃん」のプロフィール見ていきましょう〜♪


  • 名前:のが「のがちゃんねる」「のがちゃん」(本名は分かりませんでした)
  • 生年月日:1994年4月19日(2020年4月3日現在25歳)
  • 身長:161cm
  • 体重:50kg付近
  • 血液型:A型
  • 好きな食べ物:しゃぶしゃぶ、チョコレート、牡蠣、ウニ、タピオカ、アイス
  • 好きな映画:レ・ミゼラブル
  • 趣味:読書
  • 仕事:ユーチューバー、フリーランスデザイナー
  • 大学:中央大学法学部(中退)
  • 住まい:東京
  • 事務所:無所属

はい!こんな感じですね!

「のがちゃんねる」はフリーランスでデザインの仕事をしながら

You Tubeを配信しているみたいです!

動画の中身は最初に紹介したような腹筋などの筋トレ動画や、ストレッチ動画、日常の動画などなど

「のがちゃんねる」にはいろんな事にチャレンジする動画が多いですね♪

「How to」チャンネルみたいにしたいとの事です。

「のがちゃんねる」のほんわかした雰囲気、お話のトーンなど

見てて優しい気分になれる動画が多いです。

これだけ人気なので、事務所に所属しているのかと思いきや

とある動画で事務所に所属する事は考えていないとおっしゃってました。

フリーで自由にやる事が「のが流」なのかもですね。

では早速ですが、「のがちゃんねる」の動画の一部をチェックしていきたいと思います!

「のがちゃんねる」のYou Tube紹介

ここからは「のがちゃんねる」You Tube紹介をしていきますね!

最近ではライブの動画も配信していましたね。

新型コロナウイルスの為自宅で自粛している方にたいして

お家トレーニングを実施したんでしょうね!

では、最初に紹介した【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニングも良いのですが

他にも色々動画がUPされているので、FITSearchのおすすめ動画を数点

紹介するので、チェックしていきましょう!

【毎日2分】腹筋を鍛える地獄のプランクトレーニング「by:のがちゃんねる」

はい、この「のがちゃんねる動画」ですが、、腹筋がまじでキツイw

プランクするだけでもキツイのに、そこに色々動きを加えると

たとえ2分でもキツイですよね。

「のがちゃん」もキツイ人は膝ついてOKと言っていたので

自分に合ったスタイルでトレーニングしていきましょー!

※プランクとは、体幹の筋肉を鍛える事ができる運動です。

お腹の筋肉でも、腹斜筋、腹直筋、腹横筋などのインナーマッスルも鍛える事が可能です。

【地獄の3分】腹筋を最速で割るトレーニング「by:のがちゃんねる」

地獄シリーズその2です!

この「のがちゃんねる」動画も、、まあ〜キツイですwwさすが地獄と言ってるだけはありますね。

こんなサムネのような腹筋になりたいですよね。僕はぶよぶよですw

「のがちゃんねる」ではさらっとトレーニングしてますが、僕はまじでキツイです。

途中で挫折するかと思いましたww

地獄「のがちゃんねる」シリーズおすすめですよ!

誰でもベターっと開脚できるようになるストレッチ「by:のがちゃんねる」

実はカラダも柔らかい「のがちゃんねる」

カラダ柔らかいと・・・

・ケガをしにくくなる

・血行がよくなる

・基礎代謝が上がる

・筋肉への負担が減る

・正しい姿勢で生活できる

・肩こりや腰痛を抑えられる

などなど、いい事づくしですが、中々柔らかくなるのって難しいですよね〜。

カラダが硬い方でも、毎日コツコツと続ける事が重要なんですよね。

カラダが硬くてお悩みの方!「のがちゃんねる」の動画を試してみるのもアリかと思いますよ!

【4分だけ】マンションでも!有酸素より効率よく脂肪を落とそう(HIIT)「by:のがちゃんねる」

これも、キツイですね〜ww

マンションに住んでる人用のトレーニング動画を配信してくれるって嬉しいですよね。

マンションだとドタバタ出来ないですもんね。

※HIITとは、高強度インターバルトレーニングの事です。

不完全回復をはさみながら、高強度、短時間の運動を繰り返し行うトレーニング方法です。

【5日で変化】30日で効率良くお尻を上げ引締めるトレーニング 「by:のがちゃんねる」

お尻のトレーニングって中々やり方わからないし、効果も出づらいイメージがあります。

女性はみんなお尻引き締めたいですよね。

この動画は5日間でも変化!の動画なので女性の皆さんチャレンジしてはどうでしょうか?


こんなトレーニングの動画が沢山UPされてるんです。

サクッと短時間でできるトレーニングも多いので、

忙しい方や、自主トレサボりがちの方にもおすすめです。

≫詳しくはこちらからチェックしてね【のがちゃんねる-You Tube-】

「のがちゃんねる」You Tube以外の紹介

のがちゃん顔2.jpg 出典:https://www.instagram.com/nogachannel/

You Tubeで大活躍中の「のがちゃんねる」ですが

You Tube以外でも活動をされてます。

実は書籍を発売してるんです!次は書籍の紹介をしていきますね!

まずはこちら!

『腹筋を割る!のがトレ』

のがトレ.jpeg 出典:https://twitter.com/nogachannel/status/1225360939160965121

「のがちゃんねる」のトレーニングがぎっしりつまった

トレーニングの本なんです!

今まで色々なトレーニングを試してきた「のがちゃんねる」だからわかる

結果の出る最強の筋トレを紹介している本です!

しかも簡単に楽しくできるトレーニングが満載なので

『腹筋を割る!のがトレ』是非チェックしてくだいね。

≫詳しくはこちらからチェックしてね【腹筋を割る!のがトレ】

次はこちら

『夢を叶えるマイノートのつくり方』

夢を叶えるマイノートのつくり方.jpg

出典:https://www.instagram.com/noganote/

そう、フリーランスデザイナーの「のがちゃんねる」はノート術の本もだしてるんです。

仕事でつまずいた時に、ノートに書く事で救われた事があるようで、

その経験の上で、思考の整理術、会議、勉強会のノートの書き方、続ける週間 などなど

伝授してくれる本になっております。

更には、自分の全てを一冊にまとめられる別冊MIND NOTE付き!

しかも、「のがちゃん」はデザイナーでもあり、イラストがうまいんです!

のがちゃんノート.jpg 出典:https://www.instagram.com/noganote/

このスケジュールに書いてあるイラスト、全部「のがちゃんねる」の手書きですよ!

めちゃめちゃ可愛いですよね!

このイラスト部分も含めてチェックしてもらえればと思います。

≫詳しくはこちらからチェックしてね【夢を叶えるマイノートのつくり方】

「のがちゃんねる」のまとめ

のがちゃん顔3.jpg 出典:https://www.instagram.com/nogachannel/

どうでしたか?

簡単でしたが「のがちゃんねる」の事わかりましたか?

僕はもうファンというか好きですねww

腹筋動画が有名ですが、その他も色々多彩な女性なんです!

実はご紹介以外にもまだ活動しているのですが、長くなりすぎてしまうので

下記に沢山リンクをつけておきますので

是非チェックして下さいね。

もちろんYou Tube以外のSNSでも活動されているので

こちらもリンク貼っておきますので、是非フォローしてね。

では、可愛くて、多彩で、ほんわか優しい雰囲気の「のがちゃんねる」のご紹介でした。

これからの活躍も目が離せませんね!


≫【のがちゃんねる-You Tube-】

≫【のがちゃんねる-Twitter-】

≫【のがちゃんねる-Instagram-】

≫【のがノート-Instagram-】

≫ラジオチャンネル【のがラジオ-You Tube-】

≫おすすめの家電やグッズなど随時更新中!【のがちゃん-楽天ルーム-】

≫書籍はこちら【夢を叶えるマイノートのつくり方】

≫書籍はこちら【腹筋を割る!のがトレ】

合わせて読みたい(ノ>∀<)ノ♡

≫渡辺友美子さん(ゆうたん)って?栄養士?モデル?ダイエット研究中?SNSなど様々なジャンルで活躍中の彼女の正体とは??

≫【注目】良い身体を作ると良い男が寄ってくる!?筋トレ×婚活マンガの「みかんありさ」さんの実態とは?

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved