掲載施設数:13,199

クズ過ぎるダイエット漫画を見つけたので調査してみたら、凄すぎた件。|人間まお

最終更新日:
https://fitsearch.jp/storage/cache/1ed5c33a880a65699d0eab5db74f1980.jpg
編集部ライター:トリ彦

ダイエット漫画や筋トレ漫画って見てますか?今回私が見つけた「人間まおさん」のダイエット漫画があまりにクズ過ぎでクソ面白かったので他にも色々調査しちゃいました(笑)是非ご覧下さいね。

はい、こんにちわ。トリ彦です。

今回紹介したいのは、「人間まお」という漫画家さんです。

皆さんご存知ですか?

実は私もともと好きな漫画家さんで、時折SNSで漫画は拝見しておりました。

ダイエット系の漫画を専門に描いてる方ではないのですが、人間まおさんの漫画の中で、たまたま見つけたダイエット漫画が、、、あまりにクズ過ぎて(笑)

これは是非ともダイエットや筋肉にご興味のある皆さんにも紹介したいなと思い、今記事を書いております。

では簡単でございますが、ご紹介していきますね!

人間まおってどんな人?

人間まおってどんな人?

引用:http://ningenmao.blog.jp/

まずは人間まおさんの紹介から!

ブログの紹介文にはこんな感じで記載がありました。

  • 週2で看護師のバイトをしつつ日常漫画を描く。
  • ほぼゴロゴロしている。
  • サルのあげおと共存の日々を送る。
  • 31歳。
  • 旅行とテラハとハンターハンターと果物と動物が好き

と記載がありました。

まずは女性ですよね、イラスト女性だし。

看護師の仕事もしているようです。クズな漫画が多いですが真面目な一面もあるのかもしれないですね。

でもほぼゴロゴロしているとの事なので、やっぱりダラダラした生活をしているクズな方かもです(笑)

ペットにサルを飼っているのは珍しいですよね〜!本当に動物好きなんだと予想できますね!

ちなみにサルのあげおの写真を発見しました。めちゃ可愛いですね!

あげお

引用:https://www.instagram.com/ningenmao/?hl=ja

他にも私的には「ハンターハンター」が好きって所が気になっちゃいましたね!

ちゃんとハンター資格はもっているんだろうか?私は持ってるんですけどね(笑)

はい!簡単でしたが人間まおさんの紹介でした。

では早速私が見つけたクズなダイエット漫画を紹介しますね!

気合い入れてダイエットした瞬間屁が出て 全てのやる気が無くなった話

人間まお漫画1_3

人間まお漫画1_4

人間まお漫画1_5

やる気は死んだそうです(笑)

どうですか?しょーもない内容で良くないですか?

実際、ダイエット初心者とかは最初の出だしが重要だったりするので

このくらいの「屁」でも完全にやる気を削いじゃうかもしれませんよね。

玄人の方々は「屁」なんて日常茶飯事なのかもしれませんが(笑)

ではもう1話紹介します!

腹筋ローラーの第二の使い方

人間まお漫画2_1

人間まお漫画2_3

人間まお漫画2_4

人間まお漫画2_5

いやいや本当に一石二鳥なのか?

腹筋ローラーの使い方が違うので、一石二鳥では無いと思うのだが、、、(笑)

どうですか?2話ほど紹介しましたが、しょーもない感じがシュールで面白いですよね!

人間まおさんはこのようにサクッと読める漫画をたくさん描いているんです!

アホ臭くて他の漫画も気になりませんか?

ですよね〜!他も見たくなりますよね!!

では最後に人間まおさんの様々な活躍ぶりを紹介したいと思いますので下記の紹介リンクから、どんどん人間まおさんの漫画を読んじゃいましょ!

人間まおさんの活躍ぶり

実は人間まおさん、ブログで漫画を描いているだけかと思いきや、他にも色々活躍をしているんです!

紹介しますので、気になる方は是非ご覧いただければと思います。

 

★人間まおと愉快な仲間たち(ブログです)

今回の記事中の漫画はこちらから引用しております。めっちゃ漫画あるのでオススメ!

★「書籍」くず系女子。アラサーまおのカオスな日常

なんと書籍も出してるんです!くず系女子のおもろい話が詰まってますよ!

★「書籍」私、オペ看なんですけど異世界で役に立ちますか?

こちらも書籍!オペ看が異世界で冒険する妄想全開のお話ですよ!

★オペ看:ヤングマガジン連載中

実はヤングマガジンに連載中の「オペ看」の原作者なんです!凄いですよね!

オペ看は看護師のお話なので、看護師の仕事もしている人間まおさんなら、沢山ネタを持ってそうです!

★パチ7コミック「人間まおの養分日記」

パチ7というWEBメディアでも漫画を描いております。あっ、、でもこの連載は最終回を迎えてますね(笑)

ん?でも最終回を見る限り、続きがありそうな。。

★ツイッター

★インスタグラム

もちろんSNSも日々更新しております!是非チェックしてみて下さいね!

ツイッターは21年1月14日現在で、フォロワー10万3千人!!めちゃ凄い!人気者です!

ツイッターで漫画更新を確認できますので、ぜひフォローして下さいね!

最後に。

どうでしたか?

めっちゃクズな方なのかな?と思いきや、

めちゃめちゃ活躍している大人気中の漫画家さんでした!

ヤンマガで連載中とかマジで凄いです!

本当に書籍やWEB漫画めちゃめちゃ面白いので、是非皆さん一度ご覧いただければと思います!

では!

こちらの記事もオススメ

シャイニー薊さん考案の究極ダイエット食「沼」と「マグマ」を徹底解説!

「人気のダイエット方法」口コミランキング20選

【大人気】のがちゃんねるの腹筋の効果は?ノートが凄い?ユーチューバー?可愛い彼女を徹底調査しました!

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved