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おかず食べ放題ダイエット

総合評価
  • ペース1
  • 手軽さ5
  • 予 算5
  • 成功率3
口コミ0件

どんなダイエット?

主食抜きで好きなおかずをたっぷり食べてOKです。ただし、朝と昼はおかずを沢山食べて構いませんが、夕食だけはおかずの量は減らして下さい。注意事項※ 夕食時は代謝量が落ちているのでおかずを多く食べ過ぎないで下さい。また、甘い味付けの砂糖を使ったおかず、おいもなどの炭水化物メインで作られたおかずも控えて下さい。

なぜ効くの?

日本人であれば必ず食べているご飯、そしてパンや麺類といった主食である糖質を制限する事で、身体に中性脂肪をつけない様にします。炭水化物を制限するので脂肪が落ちやすくなると言われています。

手順

自分が食べたい好きなおかずを食べ放題で出来るダイエットで、主食であるご飯やパン、麺類などをのぞく事で糖質を制限して行います。

やってみた!口コミ

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