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ひと鍋10分ダイエット

総合評価
  • ペース3
  • 手軽さ2
  • 予 算2
  • 成功率2
口コミ0件

どんなダイエット?

1.朝食は代謝を上げる鍋料理を食べます。例:しょうがを加えた鍋など。2.夕食は冷え性、便秘、大食いと三つの中で、自分の目的に合った鍋料理を食べます。冷え性は唐辛子など体を温める食材を加えて、便秘はごぼうやこんにゃくなど食物繊維のある食材を加えて、大食いは低カロリーな食材にします。注意事項※ 昼食は油物を控え、野菜を中心にするなど、なるべくカロリーを抑えるようにしましょう。水分はたくさん取りましょう。

なぜ効くの?

鍋料理というのは油分を使うことなく、元々ヘルシーな料理です。おまけに熱い鍋なら代謝も上がり、無理なくダイエットができるのです。

手順

朝食と夕食を鍋料理に変えるだけのダイエット法です。ヘルシーな鍋を食べ、太りにくい体を作るのが目的です。

やってみた!口コミ

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