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10秒1ポーズダイエット

総合評価
  • ペース3
  • 手軽さ4
  • 予 算3
  • 成功率5
口コミ0件

どんなダイエット?

ウエストは、両腕を水平に伸ばし、体を90°ひねります。ヒップは、膝を伸ばしたまま、片足を20cmほど引きます。その他の部位の方法は、単行本「止まっているだけ!10秒1ポーズダイエット」などを確認してください注意事項※すぐに効果が出るものではありません。年齢・筋肉のつきやすさで効果の現れる時期は変わります。※ポーズが間違っていないかチェックするため、最初のうちは鏡の前などで行いましょう。

なぜ効くの?

体の深層部には「赤筋」と呼ばれる筋肉があります。赤筋を鍛える事は余分な脂肪を燃やすのに効果的ですが、ゆっくりとした運動でしか鍛えられません。10秒1ポーズダイエットはポーズは簡単ですが、その赤筋をダイレクトに刺激する動きだけを取り入れているので、ダイエットに効果的です。

手順

ひとつのポーズを10秒間キープするダイエット法で、痩せたい部分別に様々なポーズが用意されています。ポーズは一つだけでも大丈夫なので、とても手軽なダイエットです。

やってみた!口コミ

10秒1ポーズダイエットの口コミは投稿されていません。

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