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アボカドダイエット

総合評価
  • ペース1
  • 手軽さ4
  • 予 算3
  • 成功率3
口コミ0件

どんなダイエット?

1.アボカドを1個、毎日食前に摂ります。タイミングは朝昼晩のいずれでもかまいません。2.それ以外は通常の食事を摂るようにします。注意事項※ アボカド自体はけっしてカロリーが低くはないので、普段の食事も適度な量にしましょう。※ アボカドばかりでは飽きることもあるので、サラダなどいろいろな調理法を工夫しましょう。

なぜ効くの?

アボカドは満腹感を得やすいため、自然と食事量を減らすことができます。脂分も豊富に含んでいますが、オレイン酸の良質なものなのでかえって体に脂肪をつきにくくしてくれます。また食物繊維も豊富なため、便通をよくする効果もあります。

手順

毎日、食事の前にアボカドを1個分食べます。アボカドはダイエット効果だけではなく、健康や美容面にもよい栄養価を含んでいるのが特徴です。

やってみた!口コミ

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