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ハッピー脳ダイエット

総合評価
  • ペース2
  • 手軽さ2
  • 予 算3
  • 成功率5
口コミ0件

どんなダイエット?

自分が幸せを感じるイメージ・ストーリー・写真などを用意します。毎朝、またはストレスを感じたときには、そういったものをイメージして出来るだけハッピーな脳になるように自分をもっていきます。1週間程毎日続けると自分で簡単にハッピー脳を作れるようになってきます。特に食事制限はありませんが、食事に対してマイナスなイメージを持たないようにしましょう。食べてはいけない、と思うような食事、ハッピーではない食事は避けるようにします。注意事項※写真を見るだけ、といった、形だけのハッピートレーニングではいけません。※自分が本当にハッピーと感じる状態に持っていけるようになるまで続けましょう。

なぜ効くの?

脳がハッピーだと、幸せホルモンと呼ばれる脳内物質が出ますが、これが肥満を予防するという効果があるというのです。逆に、食べたらダメなのに、と思いながら食べると太ってしまうという事実があるのです。これを逆手にとってハッピー脳を自分でキープして、食べても太らない脳を作るダイエットです。

手順

たくさん幸せを感じるハッピー脳だと、太りにくい脳内成分排出が高まるという効果があるのです。これを活用して、食べても幸せなハッピー脳で、太らないようにするダイエットです。

やってみた!口コミ

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