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ブルーベリーダイエット

総合評価
  • ペース3
  • 手軽さ4
  • 予 算4
  • 成功率4
口コミ0件

どんなダイエット?

1.朝食のヨーグルトやジャム、スムージーなどにブルーベリーを取り入れます。2.間食の代わりにブルーベリーを取り入れます。3.ブルーベリーのサプリメントを利用することでもできます。※効果が出るのは1日20-30粒以上摂取した場合とされています。注意事項※ ビタミンの過剰摂取の恐れもありますので、サプリメントなどで摂取する際は、用法・容量を必ず守ってください。

なぜ効くの?

ブルーベリーのポリフェノールには脂肪の生成を抑え、体内での脂肪分解を促進し、実際に脂肪を減少させる働きがあることがわかっています。これにより、ダイエット効果につながっているのです。

手順

朝食のヨーグルトにまぜたり、間食にブルーベリーを取り入れることで、ブルーベリーに含まれるポリフェノールの作用によりダイエット効果を得る方法です。

やってみた!口コミ

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