フィットネスクラブ検索 FIT Search

掲載施設数:7,308

フルコースダイエット

総合評価
  • ペース3
  • 手軽さ3
  • 予 算3
  • 成功率5
口コミ0件

どんなダイエット?

1、朝食は、前菜にあたるような野菜をメインにしたあっさりとした料理を食べます。デザートなどは、朝に食べてましょう。2、昼食は、メインの肉料理やスープなどを食べます。3、夕食は、メインの2皿目魚料理やサラダなどを食べます。※ フルコールの内容は決まっていませんが、ご自分のイメージでフルコースを堪能しているような雰囲気でメニューを選択しましょう。※ この際、高カロリーの料理ばかり選ぶと効果はあまり期待できません。注意事項※ 栄養バランスが崩れないように 毎食主食となるごはんやパン、麺類などは少量ずつ摂りましょう。※ 蒸す、茹でるなどの調理方法や、脂身の少ない肉、白身の魚などを選択するとカロリーも抑えられ、より効果的です。

なぜ効くの?

朝は前菜(野菜などをメインした軽めのお料理)、昼は肉料理や、スープなどカロリーのあるがっつりしたお料理を食べます。夜は、魚料理や野菜などにします。食事を抜いたり、我慢したりという考えのダイエットではなく、1日かけてフルコースを食べているような気持ちでバランスよく食べるため、ストレスも少なく、結果全体的なカロリーや摂取量を抑えることができます。

手順

朝は前菜、昼はメインとスープ、夜はメインとサラダなど、フルコースのメニューを3食に分けて食べるダイエット方法です。

やってみた!口コミ

フルコースダイエットの口コミは投稿されていません。

おすすめ施設のご案内

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブを紹介するサービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。
駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。FIT Searchのサービスはすべて無料です。
ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved