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新・国立病院ダイエット

総合評価
  • ペース0
  • 手軽さ2
  • 予 算4
  • 成功率4
口コミ0件

どんなダイエット?

朝はグレープフルーツ、茹で卵、牛乳にプラスしてお米かパンを食べます。摂取カロリーは400kcalが目安です。昼も朝と同じように400kcalに抑えることが目標です。卵の調理方法を変えてみたり、パンの種類を変えたり工夫すると良いでしょう。夜も400kcalを目安に調理します。調理方法によってカロリーを抑える事が可能なので自炊がお勧めです。注意事項※2週間を目安に行ってください。それ以上続けると貧血などの症状が出る恐れがあります。※3食決まった時間に食べましょう。※良く噛んで食べましょう。

なぜ効くの?

食事を低カロリーに抑えることで健康的に無理なく痩せる事が出来ます。病院で肥満病患者の治療のための食事療法を参考にしているので、栄養素はきちんと補いながら摂取カロリーを制限します。

手順

病院で行われている肥満対策の低カロリーな食事法を参考にしたダイエットです。決められた食材を食べることで一日の摂取カロリーを大幅に抑える事が出来ます。

やってみた!口コミ

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