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骨盤枕ダイエット

総合評価
  • ペース
  • 手軽さ4
  • 予 算
  • 成功率5
口コミ0件

どんなダイエット?

<準備>骨盤枕の作り方バスタオル2枚を重ねてくるくると巻き、ビニールテープをきつめに巻き付けて縛り、高さ10cmほどの枕にします。1.床に仰向けになり、おへその真裏に骨盤枕を置きます。2.足を伸ばし肩幅に開き、両足の親指をつけてハの字を作ります。3.腕を頭の方に伸ばし、手の甲が上になるようにして両手の小指を付けます。4.おなかをへこませ、自然に息をしながらそのままの姿勢を5分間キープします。注意事項※入浴後や寝る前にリラックスしながらすると効果的です。※1日5分で良いので毎日続けることが大切です。※5分以上は続けず、痛みを感じたら中止してください。※妊娠中は避けてください。

なぜ効くの?

骨盤枕を使ったエクササイズによって、開いた骨盤を矯正することができます。骨盤が開いていると内臓の位置が下がって代謝が悪くなり、脂肪が燃焼しなくなってしまいます。エクササイズを毎日続けることで、骨盤を矯正し代謝がよくなり、健康な痩せやすい体質を手に入れることができます。

手順

身近なものですぐに作れる“骨盤枕”を使って1日わずか5分間エクササイズするだけのダイエット法です。骨盤が開いてしまっている方には特に効果が期待できます。

やってみた!口コミ

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