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エゴスキュー・メソッドダイエット

総合評価
  • ペース3
  • 手軽さ5
  • 予 算3
  • 成功率5
口コミ0件

どんなダイエット?

現代生活ではあまり使われていない筋肉を意識して刺激することで、骨格を正し無駄な脂肪を付きにくくし、猫背などの姿勢を美しく改善するのが「エゴスキュー・メソッドダイエット」です。
いつでもどこでも寝転ぶスペースがあれば簡単に行うことができるのが魅力。

手順 手順
<スタンディングウインドミル>
1)手の平を開いたまま肩の高さで両手を広げ、肩、腰、踵を壁に付けて立つ。
2)腕を一直線にしたまま、左右に上半身を傾ける。これを5回繰り返す。
3)脚の幅を広くし、同じく左右5回繰り返す。

<アブドミナル・クランチィズ>
1)仰向けになり、台や椅子に膝が90度に曲がるように両脚を乗せ、頭の後ろで腕を組む。脚は股関節の幅に開く。
2)腹筋だけを使ってゆっくりと5cmほど上に持ち上げる。このとき腹筋と内腿が刺激されていることを意識する。15回×3セット行う。

<スタンディングエルポカールズ>
1)脚を股関節の幅に開く。手の平を上に向け、親指以外の指を第2関節から曲げ、両腕を伸ばして肩の高さまで上げる。
2)肘を曲げ手の平を正面に向けて、こめかみに置く。肩甲骨が寄るのを意識して行う。
3)顔の正面で両肘を合わせる。深呼吸しながら、腕の開閉を25回繰り返す。

やってみた!口コミ

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