フィットネスクラブ検索 FIT Search

掲載施設数:7,308

筋肉がつき、腰痛も改善(20代男性)

Q.どうしてスポーツクラブ・フィットネスを始めようと思いましたか?

A.腰痛の改善とシェイプアップのため。

Q.通い始めて変化したことはどんなことですか?

A.筋肉が増加し、腰痛が改善してきました。

Q.施設でどんなトレーニングをしていますか?

A.筋トレです。

Q.このスポーツクラブに入会した決め手はなんですか?

A.通いやすさと器具の多さ。

Q.通い始めてどのくらい経ちますか?

A.1カ月以内。

Q.このスポーツクラブの雰囲気はどのような感じですか?

A.通いやすい。

Q.通っている方の年齢層はどのくらいですか?

A.30代

Q.通っている時間帯はいつですか?

A.夜間(18~22時)。

Q.スポーツクラブへの期待に対する現在の満足度を点数で表すと何点ですか?

A.70~80点。

Q.点数の理由を教えてください。

A.清潔感が足りない。

Q.'@niftyスポーツクラブを使って入会してみていかがでしたか?

A.クーポンでプロテインと入会金が無料だった点については得ができて満足。 不満な点としては、入会手続き時に残念なことがあったことです。勘違いではあるが、私は入会を終了した時にプロテインを持って帰れると思っていました。 しかし、手続きが一通り終わって、プロテインが後日発送される事を知り、入会前にひと声言ってくれればと感じました。 入会から2週間以上たったいますが、そのプロテインはいまだに貰っていません。 私はhard gainなので、筋トレ後のプロテイン摂取は重要なのですが、後日発送と知ってからもすぐに届くと思っていたので、自分で買わずに待っているがいっこうに届きません。 次、ジムに行った際に聞こうと思っていますが、入会した後は放置されている気がして、それに対しての対応もあってもいいと、苛立ちを覚えています。 入会が無料になる点も、請求書に値段の詳細もなく\25,000とだけ書いてあり、思っていたより高かったので詳細を聞いたら入会金が含まれていました。 私が詳細を確認していなかったら、値段に不信感を抱かなかったら、普通に払っていただろうと思います。 これに対してフロントの人は、(あっ、すみません)と言っただけで、そのあとも淡々と登録作業を進めていました。 これは単にフロントの人がいけないだけかもしれませんが、クーポンに対する説明と連携の改善を求めたいと感じました。



今回レポートした施設
ゴールドジムサウス東京ANNEX(大森)

ゴールドジムサウス東京アネックスは、プールなしで2,700㎡もの専有面積を誇り、アメリカのスタイルとサイズを再現している新時代のフィットネスクラブと言えます。

東京都大田区山王2丁目4-1 大森駅前ビル6・7F
03-5718-3939

アクセス

JR京浜東北線『大森駅』西口より徒歩1分

施設からの特典 ただいま特典はありません。
本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブを紹介するサービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。
駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。FIT Searchのサービスはすべて無料です。
ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved