掲載施設数:13,156

通いやすい自宅近くでホットヨガを楽しんでいます(30代女性)

通いやすい自宅近くでホットヨガを楽しんでいます(30代女性)

小野さん 30代 女性 名古屋市南区在住

Q.どうしてスポーツクラブ・フィットネスを始めようと思いましたか?

A.ダイエットのため。

Q.通い始めて変化したことはどんなことですか?

A.引き締まってきた気がする。
体力がついた。

Q.施設でどんなトレーニングをしていますか?

A.有酸素運動、ホットヨガ、筋トレ。

Q.このスポーツクラブに入会した決め手はなんですか?

A.家から近く、ホットヨガがあったから。

Q.通い始めてどのくらい経ちますか?

A.1カ月以内。

Q.このスポーツクラブの雰囲気はどのような感じですか?

A.アットホームでとてもよい。

Q.通っている方の年齢層はどのくらいですか?

A.40代。

Q.通っている時間帯はいつですか?

A.午後から夕方(12~18時)。

Q.スポーツクラブへの期待に対する現在の満足度を点数で表すと何点ですか?

A.70~80点。

Q.点数の理由を教えてください。

A.マシーンがうまっていて使えない時がある。
運動後の階段でのロッカー移動がきつい。

Q.'FIT Searchを使って入会してみていかがでしたか?

A.とにかくお得に入会できたことが一番良かったです。
スポーツクラブを家の近くで探していた時に御社のページがでてきて、会員さんの口コミなども参考にさせていただきました。
お得に入会した反面、6ヶ月以上の継続が必須というエイムスクエアゲートさんの契約があるので最低でも半年は続けなければいけないと自分を奮い立たせることもできています。
半年と言わず、ダイエット、体力向上、健康維持のために長く通って行きたいと思ってます。
今回はどうもありがとうございました。



今回レポートした施設
エイムスクエアゲート

エイムスクエアゲートは、初めての方から上級の方まで、それぞれの目的にあった幅広いプログラム、スクールをご準備しております。

愛知県名古屋市瑞穂区新開町24-55
052-871-8600

アクセス

名鉄「堀田駅」より徒歩2分 地下鉄「堀田駅」より徒歩5分

施設からの特典 ただいま特典はありません。
本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、施設の口コミは施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし施設の取材レポートは編集部が調査して掲載しております。

『FIT Search』は、全国のフィットネスクラブ、スポーツジムのジム検索サービスです。
各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。駅・沿線や目的から自分に合ったフィットネスクラブを探すことができます。
近くのフィットネスクラブ、近くのスポーツジム、おすすめや安いフィットネスクラブ、スポーツジムなど多くの施設をご紹介。
また、ここでしか手に入らない入会特典も掲載しています。

Copyright © FIT Search All Rights Reserved